初めまして!
フリーランスのインテリアコーディネーターを
目指して勉強中の

ななみ

ですニコニコピンクハート

実は私は元々
病院で臨床検査技師として働いていました。
病院で採血や心電図、
超音波などをとるお仕事です。

そんな異業種の私が
自分のお家を建ててみて
インテリアに興味が湧いた頃、、
唐突に知らされた夫の海外赴任の辞令。



まさかの今年から
カリフォルニアに住むことがきまりましたアメリカ




生まれ育った県意外で生活したことのない
英語もできない私が
突然アメリカで暮らすこととなりました…笑

英語が壊滅的なので
どう頑張っても
アメリカで検査技師として働くのは
非現実的真顔

そこで!
これはターニングポイントだと思い
興味のあるインテリアの道に
足を踏み入れてみようと考えました指差し


これからこちらでは
インテリアのことやアメリカでの生活など
たくさん発信していこうと思いますので
よろしくお願いします


また
お家のInstagramもやっているので
覗いて貰えたら嬉しいですお願い

こちらは
お家づくりでのアレコレ、
インテリアなどについて発信していますひらめきピンクハート
↓↓↓