こんばんは!
フリーランスのインテリアコーディネーターを
目指して勉強中の

ななみ

です!




やっとアメリカでの
お家が決まりました〜泣き笑いハート



そろそろ
私のアメリカへの引っ越しが
近づいてきています、、
ドキドキわくわく反面
正直不安もすごい不安

実は夫は先に渡米していて
1人で不動産屋さんと
賃貸物件の内見予約などを入れて
頑張ってくれていました。
神様泣き笑い

そんな夫と
LINE電話を繋ぎながら
リモートで物件選びがスタートアメリカ

そして決まったお家は…

↓↓↓






絶景!!!

もはやコレで決めたと言っても

過言ではない目がハート


もちろん他の条件なども

比較して決めたのですが

もうこの景色で微妙なところも

全て我慢できそうな気がして

ここに決めてしまいましたびっくりマーク



けど

正直内装はなかなか癖が強く

お部屋づくりに苦戦しそうなお家です悲しい


↓↓↓




でもここはインテリア勉強中の身。。


もうすでに固定の家具もあり

なかなかな難易度なのですが、

絶好のチャンスだと思って

実験台として頑張ります指差し!笑



渡米後、

こちらのお家のインテリアについても

少しずつ発信出来たらなと思っています気づき





一方で

日本のお家のインテリアなどは

Instagramでもご紹介しているので

気になる方は覗いて貰えると嬉しいですお願い

↓↓↓

nana HOME/北欧モダンなおうち