お疲れ様です☺️

今日はお休みで、まつ毛パーマに行って来ました👀

やっとせっかく桜が咲き始めたのに、雨で残念ですね😢



一昨日・昨日の夜ごはんです😊

【2024.04.01(月)献立】
*カレードリア
*ほうれん草とコーンのレンチンバター
*ヨーグルトのはちみつかけ


残りのカレーでドリアを作りました✨

作り方は…
1.フライパンにバターを溶かし、ご飯・小麦粉を加えてしっかり混ぜ、少しずつ牛乳を加えてホワイトソースライスを作る。
2.グラタン皿に1・温めたカレー・シュレッドチーズ・パン粉・パルメザンチーズの順にのせ、トースターで焼く。

ホワイトソースの量を多めにしたので今までで一番美味しくできました👏

今度はホワイトソースライスに少しコンソメを加えようかな🎵



【2024.04.02(火)献立】
*ハンバーグ&目玉焼き
*サラダ
*切り干し大根の煮物
*えのきと長ネギのお味噌汁
*ご飯


炊きたてご飯とハンバーーーーーグ❤

言うまでもなく👍



美味しかったです💕

ごちそうさまでした😋



💄七奈

Instagram