こんばんは☺️

今年度最後の日は、お休みだけれど少し家で仕事をしていました😅

明日から始まる次年度も頑張りましょう😊



木曜から今日の夜ごはんです🎵

【2024.03.28(木)献立】
*トンテキの玉ねぎポン酢
*生野菜
*大人のポテトサラダ
*わかめのお味噌汁
*ご飯


トンテキは…
豚ロースに切れ目を入れ、塩・胡椒をしてから小麦粉をまぶし、オリーブオイルで片面を焼く。
もう片面を焼きながら玉ねぎの薄切りを炒め、ポン酢を加え、煮絡めたら完成。



【2024.03.29(金)献立】
*カレーライス
*サラダ
*エリンギのバターソテー


ものスゴく久々にカレーライス❤



【2024.03.30(土)献立】
*えび炒飯
*砂肝のもやし炒め
*わかめとカニカマのポン酢和え


会社からいただいた上海焼きそば味のえびで炒飯を作りました🎵

彼的に味が薄かったらしい😢

砂肝のもやし炒めは…
食べやすい大きさに切った砂肝・もやし・ニラをごま油で炒め、
塩・胡椒・鶏がら・酒・おろしにんにくで味付け✨



【2024.03.31献立】
*ソース焼きそば
*大根サラダ
*さつま揚げとほうれん草のポン酢和え
*冷奴


焼きそば❤

私は目玉焼きものせました😁



美味しかったです💕

ごちそうさまでした😋



💄七奈

Instagram