こんばんは☺️

今日は二人でお休みで、お出掛け中です🎵

日曜から昨日までの夜ごはん🥢



【2023.12.10献立】
*けんちん汁
*竹輪の磯辺揚げ焼き
*納豆
*ご飯


里芋を買ったのでけんちん汁にしました🎵

本来入れませんが、母のけんちん汁は豚こま入りだったので、少し入れました✨

母の味っぽくできて美味しかったです😆



【2023.12.11献立】
*しらすと長ネギのパスタ
*砂肝とピーマンのソテー
*サラダ


ミスド好きな彼がポケモンのものを買ってきてくれました🎵


ピカチュウは耳から食べました(笑)



【203.12.12献立】
*けんちん汁(残り物)
*かぶの葉とツナのポン酢炒め
*ご飯
*キウイ・みかん


かぶの葉とツナのポン酢炒めは…


かぶの葉とツナをオリーブオイルて炒め、胡椒・ポン酢で味を付けました🎵




美味しかったです😋


ごちそうさまでした💕




💄七奈

Instagram