----------------------------------------------

いつもいいねニコニコをありがとうございます❗️

少しでもお役に立てる情報が書けていれば幸いです花

-----------------------------------------------


昨日までの痛みはなくなりました‼️

異物感もあまり感じないような知らんぷり〜♪

夜も朝までグッスリ眠れましたキラキラ



そして

今朝、同部屋で仲良くしていた方が

退院されていきました泣き笑い



お腹の手術をした方で、

最初にお話しした時は歩くのもやっと…ガーン

今朝もまだお腹が痛そうでしたが、

病院着から私服になって、

顔も明るくなったように感じましたひらめきキラキラ



毎晩消灯までの2時間

共有スペースでお喋りして、

2人のお子さんや旦那さんの話、

入院中の面白い話しなど、

本当に楽しかった〜キラキラ



お喋りだけじゃなく、

スキンケアのお裾分けをもらったり、

持ってきていた本も頂いて、

入院生活で本当に救われました目がハート飛び出すハート



ほんとに寂しい〜〜笑い泣き



お家も会えない距離ではないので、

緊張するけどご飯誘ってみようかな…

けど外で会うのイヤかな…

誘う勇気を私にくださいおねだり



退院について、



私的には週明けの退院かなと思ってましたが、

看護師さんに



🙋‍♂️「仲良かったんで寂しいですよね〜。

ムキサさんはまだかかりそうですね〜。

お家も遠いから、先生が慎重に様子見ましょうって言ってましたしね〜」とサラッと。。



そーなの?私慎重に様子見られるの?ポーン

(週明けには大丈夫そうって言ってたけど…)

家遠いからっていう理由もあるんだーチーン

(電車で1時間くらいって遠いのか…?)



今日と明日は土日なので

リハビリもないし、

お喋りする人もいないし、

ふて寝してやるーーーーー笑い泣き笑



マザー牧場にいたヒツジさん羊

こんな風に丸まって寝たいなー



バセドウ病
適当に薬を飲んでたので治療が長引いた…
2005年・高3    投薬開始
2018年・30歳 投薬終了
年に1回経過観察中

卵巣がん
ディスジャーミノーマ(未分化胚細胞腫)
ステージ1a→再発後1c
2013年・26歳 右卵巣摘出
2014年・27歳 再発(腹部リンパと腹膜播種)BEP治療4クール
半年に1回超音波検査
年に1回CT検査

乳がん
石灰化
現在病理結果待ち
2023年・36歳 左乳房全摘、再建なし


BRCA遺伝子検査 陰性


今までの経過と現状



​BEP療法について


----------------------------------------------

このブログは

現在治療中の乳がんと

経過観察から8年経過した卵巣がんについて

記憶を辿りながら書いていきます。

卵巣がんについては情報が古かったり

記憶が曖昧な点もありますので、

ご了承をお願い致しますチュー

----------------------------------------------