飛鳥山❣️ | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

Alohaハイビスカス

Rikaです❣️

先日川口&杉並メンバーで飛鳥山ハワイフェスティバルに出演しました。


昨年の大河ドラマの主人公でもあった、あの渋沢栄一が1881年現在の北区飛鳥山公園内にあった別荘でカラーカウア王の招待会を開いたというゆかりの地での、記念すべき1回目のイベント!

マカナナは飛鳥舞台で出演させてもらいました。

このステージは常設の場所らしく…とても踊りやすかったです!!


今回もメドレー形式でお届けしました。


こんな感じで次の曲を踊るメンバーがスタンバイ❣️


フォーメーションもバッチリチョキ

そしてメドレーならではのコラボレーションも↓


チームモキハナ

カウアイ島カラーである紫のドレスを纏いました💕


そして、次の曲もカウアイ島の曲。

いろんな土地が出てきます。

リフエ、ハナレイ、ワイメア、ケカハと…

みんなをカウアイへ誘えたかな⁉️

スカートをふわっとできた!!


そしてラストは全員で飛行機

He Mokulele Pepa

聞いたことあるメロディということで、観客の方も楽しんでもらえたかな?と。


たくさんのお客さんがステージを見てくれて、温かい拍手や口笛(指笛??ひゅーー!ってならしてくれてるアレです!)、に出演者一同心がほっこりしました💕


踊り終わったあとは恒例の写真撮影タイム!

チームごとに撮影しましたウインク

その写真は後日またInstagramでUPしますね口笛

お楽しみに


素敵でしょ?

実は少し?加工してます笑

最近のiPhoneの進化はすごい(笑)


主催者様、心温まる素敵なイベントの企画運営、細やかな気配りをありがとうございました!

また来年もこのステージでみんなで踊りたい!!と強く思いました!!


出演者のみんな、お疲れ様でした!

このステージの経験を今後にまた活かしていきましょうウインク


Imua Makananaハイビスカス