ワールドポーターズの思い出♡ | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

みなさん、Alohappy虹


いつもライターRikaちゃんが

コツコツ更新してくれているおかげで

なんとかブログとして形になってます笑い泣き


さて先週、あれ?もう先々週?

横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンで

Hula Studio Makanana初の

単独フラショーを行いました音符

直前までどうなる事かと思ったけれど

なんとか無事成功〜爆笑

ステージの模様はInstagramにのせていますので


ブログでは裏の様子を少しだけ。。。


ステージの表と裏乙女のトキメキ

特に今回のような20分ノンストップメドレーの場合

間に合わない‼️が

許されないため緊張するよね

一般的なイベントとはまったく違う経験でした

ステージの記録動画同様

舞台裏もカメラ回しておいたら楽しかったかな(笑)

あ、生着替えまで記録に残っちゃうね♀秘密おいで





これ左側の布一枚隔てたところが舞台です





1部と2部の間にはちゃんとリフレッシュも忘れないポーン





慌てていても、みんながすぐにわかるように

Meguちゃんが作ってくれた

進行表と衣装



フラの先生でもある私のお友達が

スペシャルゲスト&コクアとして

参加してくれました

もう一緒に踊れることはないと思っていたので

とても素敵な機会を頂き感謝ですハート





このみんなの笑顔ったら~

頑張った後のご馳走は格別チョキ


応援に来てくれたお友達、御家族、生徒たち

どうもありがとうございましたおねがい飛び出すハート