11/3★Tちゃんリク撮ありがとう(*´∀`*)♪ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちはラブピンクハートグリーンハート


【撮影会】

★2/13(日) Gスタセッション
↑予約不要!誰でも来れます!



★2/20(日) REIKAなな個人撮影会
↑満員御礼!!

★3/13(日) 個人撮影会



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ




11/3は、Tちゃんとのリクエスト撮影会でしたぁおねがいキラキラキラキラ
いつもありがとうグラサングラサン


この日は、
太刀魚リベンジday!!!うお座うお座うお座うお座




超天気もよし!!!

Tちゃんが釣竿とか、

しかけ?とかいろんな色用意してくれて、

準備万端で参戦グラサングラサングラサン飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク





いつものプカリ桟橋~おねがいキラキラ

10:30出航にっこりにっこり


前回の太刀魚のときは
開始一時間で来たんだけど。。。



今回
11:30の時点で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このときはまだ「これからだから!」とか言ってたのに、



お昼すぎても一向に来なーーーーい笑い泣きえーん
二人ともwww

まじどうしたwww

びくりともしないwwwww

こんな状態ずっと続いて、あっという間に夕方。。。ガーンガーンガーンガーン



なんと。。。

二人とも ZERO でした笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い悲しい悲しい悲しい悲しい不安不安不安ボウズ不安不安不安

まじかよ、こんなことあるwwww笑い泣き笑い泣き


めっちゃショックーーー!!
リベンジ太刀魚で二人とも気合いいれてきたのにね笑い泣き笑い泣きヘビヘビ



まぁ、でもこんな日もあるかと切り替えて。。。キラキラ
(絶対またリベンジしよぉキラキラ!!!!三度目の正直ピンクハートグリーンハートピンクハート)


みなとみらい撮影ラブラブラブイエローハーツ


クリスマスツリーがあったよぉ赤ワイン白ワイン赤ワイン





私のお店があった(うそ)ピンクハート

寒かったから、お鍋もすごい美味しかったぁラブイエローハート大好きなもつ鍋イエローハート

先行販売のCHANELのプレゼントもーーーピンクハートキラキラキラキラキラキラめっちゃ嬉しかった~ありがとうピンクハートグリーンハートピンクハート

まじで太刀魚またリベンジ行きたいなwwラブラブ

楽しい1日をありがとう( ≧∀≦)ノグリーンハートイエローハーツキラキラ