10/30(土)ちかっぱ合同リク撮ありがとうございました(*/∀\*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



こんばんはニコニコハートハート

【撮影会】

★2/13(日) Gスタセッション
↑予約不要!誰でも来れます!



★2/20(日) REIKAなな個人撮影会
↑満員御礼!!

★3/13(日) 個人撮影会



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ




10/30(土)は、
ちかっぱと合同リクエスト撮影会でしたぁラブピンクハートピンクハートピンクハート

来てくれた
Kさん(一部から三部まで通し本当にありがとうおねがいおねがいグリーンハートグリーンハートキラキラ初めましてなのに仲良くしてくれて嬉しかった!六本木テラスビール楽しかったぁぁあwwww笑い泣き笑い泣き)


Gさん(いつもありがとうラブラブラブラブGさんいると、あの方が転んでも安心して任せられますwwww)




Tちゃん(いつもありがとうラブラブラブラブラブラブTちゃんの前だとなぜかいつもしんどななやりたくなるwなんでなの笑い泣き笑い泣き)



Kさん(いつもありがとうイエローハートグリーンハート
私も麻里さん同様最近梅にハマリまくりラブラブ)





Sりん(いつもありがとうラブラブラブラブラブ
お写真たくさんうれしーーーなーーーチューピンクハートグリーンハート)












この日も、
超ゆるーーーくまったりみんなで
撮影出来たからすごい楽しかったぁっおねがいピンクハートグリーンハート


ハロウィーンだったので、
天使のコスプレしたんだょおピンクハートハート

コスはちかっぱが貸してくれたラブラブラブラブ
この日も1日超楽しかったです照れピンクハートピンクハート

みんなありがとうラブピンクハートグリーンハート
また企画しようねウインクピンクハートピンクハートキラキラ