大阪★チャンス撮影会ありがとうございましたぁぁぁ(っ´ω`c)♡ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)

おつかれさまー(っ´ω`c)♡

キラキラ撮影会&オフ会キラキラ
12/18(日) 
PLAY ZONE撮影会
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10988
オフ会だけの参加もOKはーと愛愛


さてさてラブゥおんぷ♪おんぷ♪11/27は初LOVE大阪での撮影会でしたぁぁぁぁ(´ ˘ `♡)
チャンス撮影会さんにてにっこりらう``らう``

新幹線で大阪来たの初めてかもッッィェィっアップアップきら
嬉しくて写メ撮っちゃった(´✪ω✪`)♡
ありがたいことに7部すべて満枠涙ハートハートハートハートハートハートハートハート

1部来てくれたOちゃん心
サプライズすぎたよ~本当にありがとヽ(;▽;)ノはーと
雨降ってよかった奇跡の雨だよ涙ハート
メイクも褒めてもらえて嬉しかったよぉ(❁´◡`❁)*✲゚*

2,3部来てくれたKさん心
初めましてでしたが、通しで予約してくださりありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)花
水着やサインも喜んでもらえて嬉しかったです♡♡♡


4部来てくれたMさん心
去年のS耐鈴鹿ぶりに会えて嬉しかった~ニコ音符音符ありがとう(❁´ω`❁)はーとアゲアゲ↑↑
教えてもらった肉まん買えなかったことだけが心残りうわあーんっうわあーんっ
次は絶対ゲッチュするハートマリオマリオ

5,6,7部来てくれたYくん心
三部通しとか本当にありがとーーー(´;ω;`)ハート2
いつも東京で撮ってもらってるから、大阪で撮ってもらえて新鮮だった*ฅ´ω`ฅ*きら星
あんなにたくさんお話ししたのに、まだ全然話したりない気がするよwそしてーきゃっ桜桜こんな素敵なプレゼントまで( ; ; )きゃ★wハート☆wハート☆
玉*金霧島~どっきゅんどっきゅんどっきゅん

箱からしてすごいし、桐に入ってるしボトルもすごい(*//艸//)♡
大切に飲ませていただいておりますイチゴキラキラキラキラ
お写真も早速ありがとぅぅう\( ˆ ˆ )/♡
(Photo Thanks Yくん)

大阪楽しかったよぉー(๑^ ^๑)
次行くときは後泊して、美味しいものたくさん食べることにしたの\( ´ω` )/ハートハート
2月にまた行けるかも??にゃんこ。四つ葉キラキラ



ここからは東京でのグルメ日記キティちゃん×ハート↑↑↑

昨日はオフだったので★

昼間からお寿司いくらハートハート京橋にある「仁」さんへ


この穴子飯はお昼限定のお料理らしいですぞッッKAT-TUNハートKAT-TUNハートKAT-TUNハート海鮮苦手な私だけど、とーっても美味しかったですはーとはーとはーとアゲアゲ↑↑
ご馳走さまでした(´✪ω✪`)

そして夜はwハート☆キラキラ☆
新宿の「韓花」さんヾ(≧∇≦)ノハート
韓国料理屋さんだよぉ(❁´ω`❁)キラキラキラキラ↑このニラチヂミ本当に美味しかったうわあーんっはーとはーとすごぃおすすめはーと

ラストはバーに移動>w<ハートここのバーは、ピアノがあって生演奏してもらいながらお酒が飲めるの(*˙˘˙)♡
しっとり好好好キラキラ

酔っぱらぃ写メですまぬううぅw今日も大好きなあの子とデートなの(๑´ლ`๑)♡たのしみ!
あと少しお仕事頑張るぞ嬉しいw!!!!!!!!!!


キラキライベントキラキラ

12/4(日)パシフィコ横浜
HOT ROD CUSTOM SHOW 25TH Anniversary
「MTイメージガール」


12/11(日) MOPONA
茨城県にあるこもれび森のイバライドで、
キャンギャルさせていただきますキラキララブキラキラ


1/13~15(金土日)
東京オートサロン@幕張メッセ