イベントの告知だよおぉ(ฅ^ω^ฅ)♪ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
(Photo Thanks Tさん)

キラキラ撮影会キラキラ
12/18(日)
PLAY ZONE撮影会&オフ会
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10988
↑↑
前半全く埋まってない助けてえーんえーんえーんえーん



きらきらきらきら林檎告知林檎きらきらきらきら

12/4(日)

パシフィコ横浜にて
"HOT ROD CUSTOM SHOW 25TH Anniversary"

M/Tイメージガール
として出演させていただきますキティー キティーちゃんあげあげあげ
http://www.muscle-trip.com/



12/11(日)

茨城県にあるこもれび森のイバライドで、
キャンギャルさせていただきますにゃんこ。ハートハートハート
http://mopona.jimdo.com/%E6%9C%80%E6%9

こちらもミキティ(立花未来ちゃん)と一緒だよおおぉ>w<ハートハートハートぜひぜひ遊びにきてくださいましッッ(∗ˊᵕ`∗)花花花花


そして昨日は、仲良しもえしゃんと遊んだよぉキラキラ愛愛昼間から利久で牛タンランチしてくまハート2

16:30から居酒屋さん(ΦωΦ)フフフ…


なんと同じお店に六時間いましたwwwwww私たちもびっくり>w<ハートハート
ガールズトーク止まらなかったよぉハートハートハートキティちゃん照れ


そして今日はハートハートビックリ

とーっても久しぶりのキラキラ虹の
街川口店キラキラさまでお仕事でしたぁぁぁぁぁ(〃ノωノ)♡はぁとはぁとスタッフさん相変わらず優しくて、「久しぶり~にこLOVELOVE」ってすごい温かく迎えてくださって嬉しかった(*❛ั∀❛ั * )✧

どら焼きもありがとうございますらぶ2きらきらハートきらきらハートきらきらハートビックリマーク2
またぜひよろしくおねがいします(*´∀`人)フラワーフラワー


さて!!
明日は4時起きだよおおおぉ(*˘︶˘人)♡*。+

念願の大阪撮影会だーーーやったねうさたんハート2ハート2

あとは髪の毛乾かして寝るだけにこにこ♪はぁとはぁと

明日お会いできるかた楽しみにしています(♡ˊ艸ˋ♡)!!!!


twitter@nana_mizushima

インスタ@nana_mizushima