こちらの、我が家のななちん脱走事件が起こり

 https://ameblo.jp/nana-miru8109/entry-12853682157.html

 

 

 

 

 

私は本格的にお客さまのペットたちとお話し、
ヒーリングを送り、
ペットたちにメッセージを伝え、ペットからのメッセージを伝えていこう、と決意しましたキラキラ
 
そして、友人のペットにモニターをお願いしました。
その様子と感想を💗
 
 
今回は鳥さん

 

 
 
 
 
オカメインコの男の子
ぴよんちゃん6歳オカメインコ
 
少し前からおうちのリフォーム工事をしていて。
いつもいる1階でなく、2階にいるそうで。
工事の影響か、
左風切羽が全部抜けてしまい、飛ぼうとしても墜落しちゃうんだそう。
それで、お話してヒーリングを送ることにキラキラ
 
「ぴよんちゃんピンクハート
 
『だれ?あんた?』

「お母さんの友達。この前会ったよ」

『あ、そうなんだハート
友達ラブラブ友達ラブラブ
お話!お話!』

「ぴよん、今大変?」
 
『今ね、うるさいの。お家がうるさいの。
ぴょんは落ち着かない。
お家、落ち着かない。』

「そうか、そうだよね。お家をね、直してるの。
もうちょっとかかるかな。」

『ぴよんはうるさいの嫌なの!
静かがいいの。』

「だよね。そっかぁ。」

飼い主さんにラインをしながら話をしているので
ここでラインをうとうとしたら

『ぴよんの言う事聞いてる?』

「はい、聞いてますあせる

意識集中してないの、バレました滝汗

 
「ぴよん、大丈夫ピンクハートもうすぐ終わるから。
平和になるからハート



『そうなの?
ぴよんはね、ほんとにうるさいのはやなの!!やなの!
 
ここで飼い主さんからライン報告。
「ぴよん
ななみるちゃんのお家の方をしっかりみながら
小さい声でぴよって時々鳴いてる」
 
ここでヒーリングを送ることにアップ

「ちょっとね、ぴよんが気持ちよくなるやつ送ってもいい?」

『気持ちよくなる?なにそれ?』

「パワーをね、送るよ✨」

『うん、いいよラブラブ
 
飼い主さんからライン。
「目を細めてる
気持ちよさそうだよ〜」
 
「ぴよん、どう?」

『ちょっとホッコリしたピンクハート

それは良かった

「もうちょっとだけど、もうちょっとうるさいけど、何かしてほしいことある?」

『うーんとね、かけてほしい。』

「布?」
かごにかけるイメージを送ったら

『そう、それ。
あとね、ぴよんの好きな歌流して。
工事の音に負けないくらい歌って』
って飼い主さんに要求🤣🤣🤣
 
『しょんないから(しょうがないから)、
ぴよんはもう少しいい子にする
でもね、たくさんお話してね。』

飼い主さん
「そうなんだ
幸せなら手をたたこう
口笛吹くと一緒になって鳴くから」
『口笛もいいけど、歌って音譜
ぴよんは一緒に歌いたいのラブラブ
ってぴよんちゃん。
 
飼い主さん
「今2階にケージ置いてるから
ついひとりぼっちにさせちゃって……反省」
 
『うるさいのも寂しいのもぴよんはいやなの!
 
ぴよんはこのお家の王子なの!まじかるクラウン
 
王子のことは部下はたてまつるのだ乙女のトキメキ
 
わ、笑いが、とまりません笑い泣き
俺様とは聞いてたの、ほんとに俺さまドキドキ
それもめっちゃかわいいおれさまラブラブ
 
そして、ここから思いがけない発言が!?
 
『あのね、ぴよんのお嫁さんはいないの?
可愛い子、いないかなぁ?
ぴよんは王子さまだから、お姫さま、いないの?』
 
お、お嫁さんですかぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
『でもね、ぴよんはみんなが遊んでくれればお嫁さんはいいかな。
お母さんもお父さんもばあばもうさぎ(娘⁾ちゃんも、ぴよんと遊んでねオカメインコ飛び出すハート
 
あ、それでいいのねハート
 
「みんなの事好き?」

『うんピンクハート大好きラブラブ
 
そっかぁドキドキ
 
そして飼い主さんから

「水浴びしてないんだけど
準備してもまったく入らない
霧吹きでかけるって方法もあって
やってみてもいいか聞いてくれる?」
ということだったので
 
「ぴよん、水浴びは?」
 
『お水、お水は飲むものだ。
なんで体につけるの?
お水、いや!
いやなの!!』
 
飼い主さん曰く
脂粉ひどくて
カキカキが止まらなくて
 
「ぴよん、かゆくなくなるって。」

『え?かゆいのとまるの?
それならいいよ。我慢する』

 
「かゆいの嫌でしょ?」

『うん、嫌。』

「お水かけるのとどっちが嫌?」

『かゆいの』

「じゃあ、お水かけてもらおうか」
 
それを伝えたら飼い主さんも
「様子見ながらお天気良い時に
ちょっとだけ試してみる」
とのことでしたキラキラ
 
 
そして、ぴよんちゃんはずっと静かだったのに終了後、急に力強く鳴いて
飼い主さんに
来て来てコールが強かったそうですキラキラ
 
 
なんかヒーリング前と表情がスッキリしたと思って……
と、写真を送ってくださいましたキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

ビフォーはこちら

 

 

王子とお嫁さん発言には飼い主さんもびっくり!

騒音ストレスと寂しさ、これからはもっと気にかけてあげます。

と、飼い主さんラブラブ

ぴよんちゃん、またお話しようねピンクハート

ぴよんちゃん、飼い主さん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

こんな感じで、ペットとテレパシーでお話しながら、飼い主さんともラインでやり取りしながら

(後程ご報告という形も取れます)

高次元もいらしてくださってのヒーリングアップ

ペットへはもちろん、お客さまへの高次元からのヒーリングも遠隔で流すこともできますキラキラ

 

🐾ペットからのメッセージ7777円〜🐾
(虹の橋をわたった子も)
ペットまたは飼い主さんへの癒やしのヒーリング
ペットの癒やし絵

 イベント出店時には簡易的に20分2000円でペットからのメッセージをお伝えいたします💖 

 

ななみる公式ラインはこちら↓

 

あなたとの一対一のトークルームですおねがいラブラブ

登録後、何かお好きなスタンプを送ってくださいませ♥

繊細さんに向けての情報も個別に配信予定です🩷

受け取られる方はラインに「繊細さん」と書いて送ってくださいませ🩷

 

https://lin.ee/1BxmK2N 

 

高次元のパワーを入れたブレスレット、オーダーで受け付けますキラキラ

 

 

 

ななみるブレス

 

 

 

こちらはオーダーの一例です。

カイヤナイト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶等など…

天然石を組み合わせ、高次元のエネルギーを入れてもらっていますキラキラ

 オーダーで受け付けておりますラブラブ

 

バラの丘公園では同じように高次元のパワーを入れたストラップを販売します🌹

 こちらの絵もクローバーねこ妖精赤薔薇も描きましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

⭐イベント予約受付中⭐

 

🌹6/3(月)8日(土)10時から15時

島田市野田のバラの丘公園に仲間4人で出店します🌹

6/3(月)は私とティートリー別室さんは屋外テント、

兎月まりあさんとmystic.kのひろみさんは温室内香りの部屋、

6/8(土)は兎月マリアさんと私2人で香りの部屋で出店ハート

 

バラの丘フェスティバル開催中なので、バラを見ながら遊びにいらっしゃいませんか?

両日とも11時以降の予約受付中✨

⭐リーディングもイベント価格にて行います

【オラクルカード3枚引き1000円】

【20分2000円メニュー】

カード・アロマ・神さま・プチ過去世リーディング

ペットからのメッセージ(虹の橋を渡った子も🆗)

ペットへのヒーリング

ハイヤーセルフからのメッセージ

【1時間5000円メニュー】

2000円メニューを混ぜたもの

過去世リーディング

🌹神さまのエネルギーをチャージした天然石の入ったストラップの販売も⭐

 

🌹6/20(木)西友近くnattoku住宅さんをお借りしてリーディングをします✨

↑の⭐⭐と同じメニューです

20分2000円、1時間5000円

10時から30分刻み、または1時間でお昼頃までの予定でご予約を受付けます。

メッセージまたは公式ラインからどうぞ🩷

公式ラインはプロフィール欄から飛べます

 

【ななみ龍】販売中✨🐉✨

じわじわと龍ちゃん、飛んでいっております✨🐉✨

『龍の力強いパワーであなたの願望実現を強力に後押し✨

あなたに開運をもたらす』【ななみ龍】

密かに売れています🩷

起業仲間のkotoriさんの制作したレジンの龍に

龍の絵と龍体文字カード、ヒーリングと龍の香り、龍のパワーを込めたパワーストーンとビーズの特製ストラップ付き✨

5555円

金龍、銀龍がいます✨🐉

(朱龍は御縁があり飛び立ちました✨)

それぞれ香りは違います。

パワーつよつよの【ななみ龍】

一柱お迎えしませんか?

 

自宅、出張リーディング受付中🩷

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

【自宅リーディング】

【過去世リーディング】

2時間まで 9999円

2時間から3時間まで 15555円

🌟内容を記載しお送りする場合+1500円

(メモしても🆗)

🐾ペットからのメッセージ7777円〜🐾

(虹の橋をわたった子も)

ペットまたは飼い主さんへの癒やしのヒーリング

ペットの癒やし絵

 

⤴️過去世リーディング⤴️

過去世リーディングは、過去世のわかる、パストライフカードをメインに、他のオラクルカード、チャネリング、エッセンシャル(アロマ)オイルを使いながら、浄化、手放しまで行います。

遠隔での過去世リーディングも始めました。

アロマオイルの小瓶を郵送し、公式ラインでのやりとりで行う為、通常よりプラス料金(11111円)となります✨

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございますハート

 

 

  

 

 

 

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

 

《ラクシュミ・ヒーリング・イニシエーション》

伝授、ヒーリング受付中💞

去年まで名前も知らなかった神さま✨

豊穣と愛と美のヒンズー(インド)の女神💖

ラクシュミの願いは

『すべての人達が、愛に溢れ、豊かに幸せであって欲しい』

そんなお手伝いができたらなって思っています✨

ご興味のある方はこちらのブログを