スターゲートが開くという今日
秋分の日
切り替わったとたんに土砂降り雨
この善き日に
いつもお世話になっている
占いセラピストの
梧灯南帆(ごとうなお)さんから
ラクシュミ・ヒーリング・イニシエーション
を伝授していただきましたキラキラ
 
南帆さんのブログはこちら
 

 

 

ラクシュミは愛と豊穣と美のヒンズーの女神キラキラ

 

Zoomにて受けました。

もう、数日前から、ラクシュミのヒーリングは受け取っていました。

南帆さん曰く、支払いの時点から、もうラクシュミヒーリングは始まっちゃうそうアップ

当日はお花を飾り、直前にラクシュミに伺いながら2種類のエッセンシャル(アロマ)オイルを嗅いで。

 

南帆さん(ラクシュミ?)の唱えるマントラと共に始まりました。

ビリビリとエネルギーを感じ始めたとたん、

号泣・・・私の意志ではない涙。

魂が泣いている。

『ありがとう』

と、ハイヤーセルフの声。

しばらく泣きじゃくり、

ビリビリはどんどん強くなり、

気持ちも穏やかに、ふわっと安心した気分にハートのバルーン

最終的にはほっぺ、口の中までビリビリ・・・

サードアイ周辺もすごいことになってましたキラキラ

ラクシュミからはたくさんメッセージをいただきました。

『もう安心してくださいね        

これからあなたは

やりたいことをやって

豊かになるのです』

 

『   これから、一緒に創造していくのですよ。

この前話したアイディアを実行しましょう!

 

そして、マントラが聴こえ、終了乙女のトキメキ

 

南帆さんから頂いた私の様子、

ラクシュミのメッセージ、載せさせていただきます。

 

 

ヒーリング中 ななみるさんは白い光包まれ、フワフワとオーブのような光が浮いていました。
お家の窓から入ってくる光かなぁ~と思ったのですが、
ヒーリング終わってみたら、その光はなくなっていました。ラクシュミの光だったんですね。
 
ラクシュミは、
「とても清らかな魂の人です。
すでに神々とつながり、神々と人を繋げていくのがお役目の人。
今まで、少しツマリがあったかもしれません。
すぐに完全に消えるわけでなくても、徐々につまりは消え、
さらに光がとおっていきます。
魂はますます清らかになります。」とななみるさんの事を伝えてきました
 
ありがたいお言葉です。
ツマリ、あったと思います。
そして私はこうして、高次元とお客さまをつなげていくのがお役目だと
自分でも思っていたので
本当にうれしく、自信が持てましたキラキラ
1年くらい前かな?
ラクシュミを描きたくなって。
その時に描いたのがこちら。



一昨日から描き直したくなり、これだけ描きました。
なかなか、これというものが描けず。
この中では、一昨日最初に描いた左上、2枚目のものが気に入ってて。
 
 
今回、
こんな感じでやっと描けました爆笑ラブラブ
 

 

こちらのラクシュミと、これからいろいろと創造していくことになりますルンルン

2日前の夜かなぁ?

ラクシュミといろいろアイデアを話し合ったのよね✨

 

受けて3時間経過の今は、

外は大雨なのに

心の中は虹かなぁ?虹虹

 

私もこれからは

ラクシュミ・ヒーリング・イニシエーション

を伝授していきますキラキラ

 

ラクシュミ・ヒーリング・イニシエーション伝授(所要時間30分)15000円

1回受け取ると永遠にラクシュミと繋がり、ご自分も他の方に伝授していくことができますキラキラ

 

ラクシュミ ヒーリング

3000円

1週間毎日お好きな時間にヒーリングを受け取れますキラキラ

永遠ではなく、パワーも違います。

イニセーションの前のお試しにラブラブ

 

どちらも、対面、遠隔(Zoom、LINEメッセージ)でもOKOK

ラクシュミのねこ神さまカード、ラクシュミの香り付きラブラブ

(ただ今、ラクシュミと製作中ピンクハート

ねこ神さまカード、できました✨



 皆で豊かに癒やされていきましょう✨

私から受けても、もちろん南帆さんから受けられても🆗✨

お申し込みは、ななみる、または梧灯南帆(ごとうなお)さんまで。

 

ななみる公式ラインはこちら↓

 

あなたとの一対一のトークルームですおねがいラブラブ

登録後、何かお好きなスタンプを送ってくださいウインク

 

 

Bivi藤枝では対面でも受け付けますラブラブ

 

 

あ、今思い出した!

最近、メッセージカードで「美しさ」がよく出てたんだよね。

序章だったのかベル

そして私の本名には「美」がつきますラブラブ

そしてそして、

https://www.instagram.com/p/CxdYZzUybTS/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


こちらの事件も、トイレを美しくしなさい、という、ラクシュミからの愛あるメッセージだったようですよ笑 

 

 

 

 

他の販売の説明はこちらに

 

 

 

 

 

 

Bivi藤枝、イベントなど対面でも販売しております♥

 

対面ではPayPay使えます
 
電話は050-3479-8109
 
電話、インスタ、公式LINEにて

予約も受付中❤️

 

公式ラインはこちら↓

暦の吉日、最新情報などを定期的に配信しています。

あなたとの一対一のトークルームですおねがいラブラブ

登録後、何かお好きなスタンプを送ってくださいウインク

 

 

 

https://lin.ee/DPxxG5Z 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アロマと神さまリーディング】

  

 

【過去世リーディング】

7777円

BiVi藤枝、自宅・出張リーディングで受け付けます❤️

オラクルカード、アロマ、チャネリングを使った、ななみる独自のリーディング飛び出すハート

BiVi藤枝では一時間ほど、

自宅・出張リーディングでは2・3時間かけて行います✨

 

 

 

BiVi藤枝ではお試し的な2種類(1111円)の

「ちょびっとリーディング」

一回20分程度の

「サクッとリーディング」

 

❇️アロマリーディング

❇️オラクルカードリーディング

❇️神さま、龍などの

メッセージをおろしたハガキの癒し絵

お時間のある方はその場でお描きします❤️

お名前も入れた、あなただけのオリジナルになりますキラキラ

(追加料金でミニ色紙・ミニ色紙掛け付きに変更できます)

それぞれ3333円。

毎週(木)第2(水)

10時半〜15時

 

詳しくはこちらに

 

 

明日はいよいよ伊勢へお仲間たちと共に行ってまいりますキラキラ絵馬キラキラ

代理参拝に申し込んていただいた皆さま、ありがとうございます♥

しっかりと参拝してきますね💖



 今日の出会いに感謝キラキラ

ワクワクラブラブウキウキルンルン

の波動が広がりますようにスター