やらかした!
お風呂の窓に隙間テープを貼ろうと湯船に載ったら、湯船が傾いて落ちました魂が抜ける
固定されてなかったのね驚き
右手と肩を打撲ネガティブ
 
一瞬、動けず、息もうまく吸えなくて、大丈夫か?と思ったけど、大丈夫ピンクハートと言い聞かせ。
こんな時はエッセンシャルオイルだ!と。
すぐに垂らして塗り塗り。
 
なんとなく、最初にサイプレスが浮かび、痛みにラベンダー、
打撲、打ち身にとウィンターグリーン、ペパーミントを塗りたくりました。
 
 
 
 
上がすぐ
 
下が3時間後
かなり、腫れが引きましたニコニコ
はぁ〜、良かったわ飛び出すハート
植物の叡智にまた気づかされたびっくりマーク
できたら、痛くない方がいいのですが泣くうさぎ
ま、いっかラブラブ
 
そして、お昼寝をしたら、ラクシュミとガネーシャ、他の神さまたちもヒーリングしてくださったみたいで✨
起きたら、肩の痛みがかなり楽に💕
不思議、不思議💖
そしてすご〜い!びっくり
 
ウィンターグリーン、ペパーミントは浄化、デトックスアップ
どうも私は浄化、デトックスが必要だったようだキラキラ
昨日もガネーシャみくじを引いたら、!!驚き
凶は浄化だそうです✨
エンジェルナンバーも羽も見まくってるしね天使
おかげで、今日は出かけるのを取りやめ、のんびりと💕
ゆっくりしろ、ということなんだろうな。
 
さてさて、明日はBiviの出店日です爆笑
この分なら大丈夫そうラブラブ

アロマ仲間から、レインドロップという施術に使うエッセンシャルオイルを痛いところに、垂らすといいよ、と聞いて、夕方と入浴前にやりました✨
オレガノ、バジル、タイム、マジョラム、ウインターグリーン、サイプレス、ペパーミントクローバー
痛みと腫れはかなりひいたラブラブ
ただ、内出血がぁ煽り



お風呂で見たら凄いことに気づいた❗

我が家には猫がいて、猫はアロマとは相性が悪いので(肉食なので植物は分解できない)
猫たちを部屋に入れ、お風呂場で窓全開、や、
玄関と窓を全開にして風ビュービューにして
換気をしつつ、使用しております♥
 

《ラクシュミ・ヒーリング・イニシエーション》

伝授、ヒーリング受付中💞

去年まで名前も知らなかった神さま✨

豊穣と愛と美のヒンズー(インド)の女神💖

ラクシュミの願いは

『すべての人達が、愛に溢れ、豊かに幸せであって欲しい』

そんなお手伝いができたらなって思っています✨

ご興味のある方はこちらのブログを


https://ameblo.jp/nana-miru8109/entry-12821642717.html 



 

ななみるのアロマと神さまリーディング】出店情報❤️

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

【BiVi藤枝は毎週(木)と第2(水) 出店予定

12月は7(木)12(水)13(木)21(木)22(金)25(月)27(水)出店予定】

 

毎月第2、第4月曜19時〜

インターネットテレビ🌟やいづテレビ🌟

【開運♡ななみすてぃっく ウサギがぴょん♪

 月曜の夜は魔女会☆】

開催しています✨

次回は12/11(月)ゲストは

ネイティブアメリカンフルート奏者のyukiさん

You Tubeで生放送🧙

アーカイブでも見られます🧹

@nanamiru810

ななみる

@mystic.k555

ランバダ☆ひろみ

@uzuki.maria

兎月マリア

3人が交代で出演✨

12/11はランバダひろみさん、ななみるの予定♥

プロフィール欄から飛べます✨

 

ななみるの描いた龍の絵が使われた、

【乗龍許可証】

岡部総合案内所にて1枚200円で販売中♥

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

ななみる公式ラインはこちら↓

 

あなたとの一対一のトークルームですおねがいラブラブ

登録後、何かお好きなスタンプを送ってくださいませ♥


https://lin.ee/1BxmK2N