こちらで少し触れたこと。


【依存】について考えさせられて。

私はついこの前まで依存して、他人軸だった。

長〜く、そんな生活を送っていた。

否定されたくなくて、平和でいたくて、自分の考えを押し殺す

そのうち、だんだん表に出せなくなっていった。

ためてためて、

そのうち、押し殺していることにさえ気づかなくなった。

【自分】で生きてなかった。

それはとても苦しくて。

辛いこともたくさん起きていた。

まあ、自分が引き寄せてたんだけどね。

悲劇のヒロインやってた。

全て人のせいにして、私は悪くない、ってやってたな。

自分を押し殺していると、体に出てくる。

1ヶ月声が出なかったり、

2ヶ月咳が止まらなかったり…

コロナ渦の前だったけどね。

言葉を飲み込むと、気管支に症状が出る。

その頃は気づきもしなかった。

パワハラで精神的にもやられて、ついに仕事に行けなくなった。

強制終了ってやつですね。

それが2回続いた。

2回目で、やっと、ここは自分がいるべき場所じゃないってわかった。

その頃、エッセンシャル(アロマ)オイルを使って数ヶ月経っていた。

高品質のエッセンシャルオイルを毎日使うと、自分に嘘がつけなくなる。

本来の自分で生きたくなる。

そして、高次元とも繋がり始め、どんどん本来の自分に戻っていった。

他人軸では生きられなくなり、

家を出た。

今は毎日ほんとに楽しい♥️

それがほんの2年半前から始まった。

私はエッセンシャルオイルを使うことで

本当に変わることができた。

元々、1年前、いや、1年半前に

起業しようと思い始めた頃から

変わってない信念がある。


わたしはアロマオイルを通じてたくさんの方々をサポートし、

自分もその方々も自分らしく、幸せに楽しく生きられるようになりたいです。


↓このブログに書いたこと。


https://ameblo.jp/nana-miru8109/entry-12706612722.html 


後に私のチャネリングの師匠になった

結び人糸さんに代理参拝をお願いしたんだよね。

また読み返して泣いちゃったよ。

そして自分が今、代理参拝を仕事にして提供する方になったんだなって。


アロマ、カード、チャネリングを使って、

皆さんが楽しく幸せに生きていけるようにサポートする

自分の足で歩いていけるようにする


それが私の願い。

だから、私に依存なんてさせる訳無いし、

そういう人は他へ行ってくださいって

いつも宣言してる。

私は知ってるから。

他人に依存することの弱さ、辛さ、苦しさ。

その痛みを知っている。

経験したから。

他にも、両親の離婚、借金取りに追われ夜逃げする、不妊、パワハラ、モラハラ、いじめ…

いろいろ経験してきた。

辛いだけと思っていたけど、

それは私の強みだって今は思う。

経験しないと分からないこともある。

そして、私が経験してなくて分からないこともある。

でも、同じ痛みが分かる人同士を繋ぐこともできる。

そうやって、コミュニティを作っていきたい。

慰めあいではなく、より良く生きていくため、前を向いて歩いていくためのコミュニティ。

私はそれが実現すると思っている。

仲間が集まり始めているって感じてるから。

みんな、自分のペースで一歩ずつ、進んでいけばいい。

ゆっくりでも、歩みを少し止めて休んだっていい。

私はそれをサポートしたいだけ。


それが今の思い。


そして、今まで、たくさんの師匠にお世話になってきた。

生きている方にも高次元の方にも✨

時には厳しく、時には癒され、

荒療治もあったけど、

おかけで私は変われた。

だから、私も他の方に、

自分の知っていることは伝えていこうと思っている。

そして、数々の経験、教えに感謝の思いでいっぱいです✨


【アロマと神さまリーディング】

  

 

【過去世リーディング】
7777円
BiVi藤枝、自宅・出張リーディングで受け付けます❤️
オラクルカード、アロマ、チャネリングを使った、ななみる独自のリーディング飛び出すハート
BiVi藤枝では一時間ほど、
自宅・出張リーディングでは2・3時間かけて行います✨

 

 

 

BiVi藤枝ではお試し的な2種類(1111円)の

「ちょびっとリーディング」

一回20分程度の

「サクッとリーディング」

 

❇️アロマリーディング

❇️オラクルカードリーディング

❇️神さま、龍などの

メッセージをおろしたハガキの癒し絵

お時間のある方はその場でお描きします❤️

お名前も入れた、あなただけのオリジナルになりますキラキラ

(追加料金でミニ色紙・ミニ色紙掛け付きに変更できます)

それぞれ3333円。

毎週(木)時々(火)

10時半〜15時

3/16,25,30出店予定。



次回BiVi藤枝は

16日(木)に出店しますラブラブ

 

密かにPayPay始めました

 

 

そして、自宅ではより深い

「ゆるっとリーディング」

出店中のBiVi藤枝kokokaraの起業ブースだと、

パーティションはしてるけど、ほぼオープンな空間なので、

私もお客様も落ち着ける、ななみるの自宅でリーディングをしています✨

 

部屋の中は、私のお気に入りのものをたくさん置いて、

浄化にも力をいれております✨

朝晩はお香を炊き、浄化にたけたアロマオイルをディフューズキラキラ

音叉も良い音をたてておりますルンルン

 

 

2、3時間かけて、ゆったり、じっくり

お話を聞きながら、リーディングいたします。

 

必要に応じて神様、仏さまのエネルギーを

そのまま流すヒーリングもお届けしますアップ

 

全て込みで7777円

(日・月休み)10時〜16時くらいまで

 

 

出張リーディングはお問い合わせください。

アロマリーディング以外

(カードリーディング・神さまからのメッセージ付きはがき絵)

は、ライン・電話等でも受け付けますラブラブ

 

電話は050-3479-8109

 

インスタ、公式LINEにて予約受付中♥️

 

興味のある方や

LINE友だちも募集中ピンクハート

 

暦の吉日、最新情報などを定期的に配信しています。

あなたとの一対一のトークルームですおねがいラブラブ

登録後、何かお好きなスタンプを送ってくださいウインク

 

 

https://lin.ee/DPxxG5Z 

 

 

 密かにネットショップも始めてます  

 
ななみるSP
4000
 
チャネリングで神さまに選んでいただいた
ブレンドオイルを作り、
依頼を受けてから描く、
あなたのお名前を入れた
ねこ神さまのメッセージ付きはがき絵
(こちらもチャネリングして受け取ります)
にその神さまと作り上げたブレンドオイルを
アロマストーンに数滴垂らし郵送、
ハガキ絵を見て、香りを嗅ぎながら
ヒーリングを受けていただきます
 

 

あなたのお名前・あなたへのメッセージ入りねこ神さまのハガキ絵

(各神さまのブレンドオイルの香り付き)

ねこ神さまのミニカード

神さまヒーリング(5~10分ほど)

 

 

 

 

 

 

 

お描きしてヒーリングを送ってくださる神さま
 
八大龍王龍
【前島神社の4柱】
木花咲矢姫命(このはなさくやひめのみこと)
彌都波能売神(みづはのうめのかみ)

宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)

須佐之男命(すさのおのみこと)

天照大神(あまてらすおおみかみ)

月読命(つくよみのみこと)

数柱の神さまの合同ヒーリングもハート

 

不動明王

弁財天さま

あめのうずめさま

ガネーシャ

大天使ミカエルさま

これからも増える予定。

 
 
 
今日の出会いに感謝キラキラ

ワクワクラブラブウキウキルンルン

の波動が広がりますようにスター