私は、やっぱり

 

芹香斗亜さんと宙組が大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけで 止めとこうと思ったのだけど・・・

 

少しだけ 気持ちがざわつくので

 

吐き出させて下さい ごめんなさい

 

 

 

組長・副組長に就任したばかり

 

トップ・トップ娘役に就任したばかり

 

皆さん それぞれに

 

それこそ休む間も無く、忙しかった事と思います

 

その分 下級生達にも 負担が大きかったのかもしれません

 

 

 

 

ですが

 

今回の公演の新人公演で

 

初主演・初ヒロインを務めるはずだった お二人が居ます

 

今公演で宝塚を卒業される お二人も居ます

 

でも 公演は止まり 宝塚大劇場では

 

新人公演も卒業のセレモニーも出来ませんでした

 

 

 

 

亡くなられたジェンヌさんは

 

本当に こんな状況を望んでいたんでしょうか・・・

 

 

問題のシャーロックホームズの時の新人公演ですが

 

ワトソンとメアリーは とても愛らしいカップルでした

 

宝塚ニュースで ワトソン役の優希しおんさんが

 

メアリーが 普段から

 

「大好きです!」って言ってくれるのが嬉しいと

 

少しの間も 近くに来てくれて 「私の事 好きですか?」

 

と聞いてくれて 役を深められるのが有難い

 

と、お話しされていた事を 思い出します

 

 

公演がストップして 宙組がストップして

 

卒業公演がどうなるか わからない状況

 

こんな状況を 望んでいたのかなぁ・・・

 

分からないけれど・・・

 

亡くなられたご本人を無視して

 

残された人達が 自分達の感情だけで大騒ぎしている・・・

 

いや 分からないけれど・・・