ガンバル主婦の呑気生活

実はガンバっていない呑気母です…でも大丈夫
グータラ ダメ母ですが、そこそこ良い子は育つのです(*´∇`*)




ご訪問ありがとうございます
 どうぞごゆっくり♪
 
 
もみじ




 
本当に ずぼらな ブログです
気まぐれ更新 マイペース
ちょっと 頑張ろうと思っても
長続きしない
ダメダメ ブログですが
時々でも お付き合い下されば
嬉しいです


ニコニコ
NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

 

この おばあちゃん 凄過ぎビックリマーク

 

素敵過ぎるキラキラ

 

でもって チョー曲者爆  笑

 

 

 

心を込めて 丁寧に

 

 

聞くと 当たり前のようだけれど

 

行動しようと思うと

 

とても 難しい

 

 

でも 日々の

 

ちょっとした 心がけの 積み重ねが

 

大切なんだろうなぁ

 

 

ほんの少しの 手間を 惜しまず

 

ほんの僅かで良い

 

心を砕いて 人と接する事

 

 

「薄紙も 重ねていくと・・・」

 

 

私も そんな日々を 重ねていきたい

 

 

少しは ひかりおばあちゃんに

 

近づけるようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。