こんばんは🌃


今月末にかけて


オリオン座流星群が見られるそうです


と言うのを、21日に知りまして


21日深夜がピークだということで


楽しみにしていたのですが…


最近 直ぐに忘れちゃうんですよ😥


朝になって


あれっ!忘れてた!😣


っていう日が続きまして😅


でも、まだ間に合うようなので


今晩こそは! と思っております


流れ星 見れると良いなぁ🍀




そして…


先日は、ちょっと感情に負けてしまって


すみませんでしたm(_ _)m


何がきっかけか分からないのですが…


いろいろな ご意見を


あぁ、皆さん それぞれに


宝塚が好きで、ご贔屓様がいらっしゃって


不安だったり、心配だったりしている


表現の仕方は違っても


同じなんだなぁ…って感じられる程には


落ち着いて来ました


本当に 感情のままに💦


すみませんでした💦


それでは 寒くなって来ておりますので


皆様 ご自愛下さいね🍀