日付けが変わってしまいましたが‥

 

宙組さん 初日 おめでとうございます🎊

 

良かった笑い泣き 無事に初日の幕が開いてラブラブ

 

そして ありがたい事に

 

持っていたチケットが 初日チケットとなり

 

今日 観劇させて頂きました笑い泣きニコニコ

 

 

 

私 芹香さんファンなもので‥‥

 

 

とりあえず 偏った感想を少し‥

 

 

 

ラブとにかく 芹香さんが 格好良くてラブ

 

ラスティ ヘルマン と

 

あの腕の中に 綺麗に収まるのは

 

遥羽ららちゃんだとばかり思っていたのに

 

水音志保ちゃんまで 素敵に収めてしまって爆  笑ラブラブ

 

ラスティとポーラのキスシーンより

 

多かったのでは〜おねがい

 

フィナーレの最後 B席の端っこだったにも関わらず

 

流れ弾に当たったビックリマーク

 

いや、あれは散弾銃だったビックリマーク

 

くらいに思っているのですが‥

 

正面のお席の皆様は ご無事だったのでしょうかはてなマーク

 

 

あぁあせる朝早くから車での往復だったもので

 

思考が感情が おかしな事になってます〜あせる

 

時間も遅くなりましたので

 

また 改めて 落ち着いて 戻ってきますクローバー