「プロミセス、プロミセス」

 

チケットは、幻だとばかり思っていましたが

 

ご縁を頂いて、観劇出来る事になりました照れ

 

後1週間ほど・・・とても楽しみです音譜

 

芹香斗亜さんと天彩峰里さん

 

お二人の並び お芝居 歌声 大好きです

 

そして 今月号の歌劇の鼎談も読み

 

今度は どんな芹香さんが観られるのか

 

さらに ドキドキしていますラブラブ

 

 

ですが、今日

 

愛海ひかるさんが休演との

 

お知らせが ありましたガーン

 

有愛きいさんの休演のお知らせに続き

 

お二人目ですね

 

愛海ひかるさんは 先週のSKY TALKで

 

お元気そうに そして

 

ご自身も とても公演を楽しみにしている様子でしたので

 

一体 何があったの~あせる 大丈夫なの?

 

と 心配でもあるし

 

休演は 愛海さんご自身も とても辛い事だろうと

 

寂しく 残念に思いますしょぼん

 

東京公演だけでも 間に合わないかしら

 

などとも思ってしまいますが

 

しっかり休養をとって頂いて 体調を整えられて

 

まずは タカラヅカニュースで

 

素敵な笑顔を 見せて頂きたいですおねがい

 

そして次回作 「NEVER SAY GOODBYE」 では

 

愛海ひかるさん 有愛きいさんともに

 

元気に復帰される事を 楽しみにしていますクローバー