こんにちは

lomi lomi salon
〜 megu lino 〜


 \ nana /  
です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
ハイビスカス




Secret Garden
lomi lomi スクール生


パーソナルリンパケアリスト

アロハタロット


物流パート 旅館仲居バイト

主婦 ママ 


色々やってますニコニコ


くわしい自己紹介はこちら↓


過去の記事↓


看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち





  2024年 10月

ハイビスカスロミロミモニター様を募集させて頂きます

🟨のマーカーの日が予約可能日です💫

🟥のマーカーは🈵です❤️

満席になりましたおねがい

ありがとうございました❤️



10月は

パートの仕事を退職しますので

7日 募集させて頂きます❣️

1日1名様 

10:00 〜 

ですが

時間の都合でお悩みの際は

ご相談下さいおねがい



✨モニター期間特別コース①✨

モニター特別価格 4500円


・カウンセリング

・お着替え

・フットバス

・アロハタロット 1枚引き

・オラクルカード 1枚引き(ご希望があれば)

オイルロミロミ(全身) 90分

・お着替え

・ティータイム


💎女性の方

💎モニターである事をご理解頂ける方

💎後日、DMにてご感想を頂ける方


お時間は、トータルで2時間半から3時間を

目安に考えています。


ご興味のある方は是非虹

InstagramのDMにてご連絡下さい

お待ちしております


Instagram⤵︎⤵︎

    na.na.7.i Instagram



よろしくおねがいします看板持ち