こんにちはおねがい

興味をもってくださりありがとうございますラブラブ


1976年生まれ 48歳 辰年 中学女子のママ

2024甲辰(きのえたつ)

「新しい事をはじめるとよい」

毎年買ってるカレンダーに書いてありましたアップ

もう今しかない!

主婦でも母でもない自分という存在が欲しい

内に秘めてた思いが急に動き出し行動した結果

周囲の人達の協力 タイミングも味方につき

ロミロミセラピストスクールに通えています

自宅サロン開業🌺🌈という目標を掲げ

お陰様で忙しい毎日を過ごしています飛び出すハート


まずは

ざっくり自己紹介からにっこり

私は佐賀県有田町(有田焼で有名)で生まれ育ち

すくすく成長し身長171cmありますうさぎのぬいぐるみ

どこに行ってもまず身長を聞かれる爆笑

(高身長あるあるです!)

ロミロミの施術ではお客様の体に無理なく届く

のでこの身長が役に立ってるグッド!


一見『しっかり者』にみえるみたいですが凝視

天然が入ったボケです真顔

家でも職場でも突っ込まれることもしばしばあせる

本人は常に真面目なつもりなんですがあせる


兵庫県にきて15年ほど

初対面の人からは今だに『どこ出身ですか』

方言なまりですぐにばれる驚き

隠す気もないですがニコニコ

母や妹との電話はバリバリ佐賀弁です

「佐賀はよかとこばい」こんな感じ花

   「 いい ところ よ 」



高校卒業後、地元の造船所に就職🚢

神戸でも造船所で働いてましたウインク潜水艦でした

今は パート歴6年目 

冷凍・冷蔵の仕事です 

冷え冷えで身体には悪い仕事ですよね滝汗まずい


自己紹介で外せない趣味ですが!!

車🚙 食べ歩き(ドライブ)ですナイフとフォーク

・走っている他人の車をみて楽しむ目ラブラブ

・ディーラーに新車を見に行く(試乗もする)

・ドライブは長距離(助手席) 短距離(運転)

・色々な車種に乗ってみたい!(願望)

・大きなキャンピングカーで車旅したい

・美味しい食べ物を求めて何処までも行く

完全に旦那さんの影響でこうなりまし爆笑


現在の愛車は

走行距離10万キロ超えのミニクロスオーバードキドキ

エンジン音がたまらん照れ最高にいい車です


好きな食べ物は 長崎名物トルコライス

子供の頃に近所のレストランで食べた味が忘れ

られないよだれ

嫌いな食べ物は きゅうり においが煽り

子供の頃にカブトムシのカゴの中のきゅうりを

食べて吐きましたおーっ! なぜ食べたねー

その頃は大好きだったのかなはてなマーク


近所に有馬温泉♨️があります

近いからこそあまり行かない!

いつでも行けるから!

その通りです!行った事がありませんでしたにやり

 

しかし

1年ほど前から有馬温泉の旅館で仲居の仕事をするようになってプライベートでも足を運んでいます 

いろんなお店があってとてもいい所ですグッド!



サロンに来て頂いたお客様に有馬温泉を案内出来たらいいなって思いますラブ



すず♡りん🐶🐶と

散歩で始まり 散歩で終わる 1日約8000歩

を目標に毎日過ごしていますニコニコ


ざっくりとした内容でしたがニコ


これからも 

日々の出来事笑泣サロンオープンへむけて飛び出すハート

私の思いキューンなどを書いて行こうと思いますおねがい


読んでくださりありがとうございましたお願いスター