犬しっぽこんにちは犬あたま

\ nanaです/

主婦 ママ 
物流パート 旅館仲居バイト
ロミロミセラピスト修行
リンパケア勉強
アロハタロット勉強

色々やってます指差し


くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち




今日も

1日お疲れ様でしたおねがい


終わろうとしている

この時間に

少しだけ振り返ってみようかとウインク


pipipipi♪

アラーム音で目を覚ますと


もうすでに暑そうな空💦


「5時に起こしてね」びっくりあせる

娘からの頼みだったので


私は4:50起床⏰

そこから

朝食とお弁当を作り


無事に6時に娘を送りだす👋 ホッ。


あーーーーー

お弁当に箸入れてない!!!

キッチンで騒いでたら

主人が車で届けに行ってくれた爆笑 ホッ。


さて

コーヒーでものんで一息つこうかなー。

っと思ったけど…

足元で「お散歩いこー🐶🐶❣️」

のラブコール💦


おっと〜 そうだよね〜〜〜

まだ涼しそうだし 

早めに いこか‼️


お散歩行くよー☺️🐶🐶


しっかり汗だく💦になって

家に着くと7:00になってた!


今日は仕事だから

行く準備!!


シャワー🚿で汗流して


8:10行ってきまーす🚙


ーーーーー 仕事中 ーーーーー


4:00に仕事から帰宅


すず、りん ただいまー爆笑


帰宅後のおやつタイム中🍪


ただいまー


娘が帰ってきた❣️

お顔真っ赤で汗だくで💦

「お疲れさん、暑かったやろ、疲れたやろ」

とりあえず  これ食べり❤️

甘々の母親です😅

間も無くして

ただいまー

主人が帰宅

福井県小浜市まで

鯖寿司を買いに行ってきたってびっくり



もう、夕飯なのかなんなのか


えっ、食べよ食べよ!!!

お腹空いてる娘&私&主人


2本ペロリ😋


すっごく美味しかった!

ありがと!

あー、お腹が満たされた3人照れ


やれやれ、

ん?

遠くから暑い視線👀

「お散歩いこー🐶🐶❣️」


あー、もうこんな時間だったねあせる

6:00

行こか!!

もう、そんなに暑くないかな???


しっかり汗だく💦で帰宅煽り

だよね


とにもかくにも


お散歩に始まり🐶

お散歩で終わる🐶


なんて幸せな1日❤️みんなありがとう❤️


明日はどんな日になるかなウインク楽しみ



では、おやすみなさいませ看板持ち