犬しっぽこんにちは犬あたま

\ nanaです/

主婦 ママ 
物流パート 旅館仲居バイト
ロミロミセラピスト修行
リンパケア勉強
アロハタロット勉強

色々やってます指差し


くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち




今日は

まいちゃんのところへ✨

月に1回の楽しみ照れ


   hair dresser & spa AIMEE

ショートカット&くせ毛の私は

ほぼ毎月行かないと

ボサボサ

になってしまって

朝から髪が大爆発でもやもや

どーもこーもできませーん笑い泣き


「大変あせるお金かかるあせる

ってよく言われるけど


私にとっては

やっとこの日がきた〜

って感じですラブラブ


開店当初からお世話になって

もうすぐ3年


それまで

美容室難民だった私は

あっちこっち

毎回探すのも大変タラー


でも今は

思った通りにセットしてくれて

お話も楽しい

この場所をみつけましたおねがい



私も

来年には自宅サロンを

開業するハイビスカス



その視点から

今までの美容室とまいちゃんのとこ

何が嫌で 何がいいのか?


丸レッド難民の頃の美容室は

家から近い

料金安い

犬の話で盛り上がる

カットも普通に上手


あれキョロキョロ嫌なとこないよ


丸ブルーまいちゃんのとこ

家から車で30分

料金少し高め

色々な話を気兼ねなく出来る

カット上手


あれキョロキョロ上2つ少し負担が多い


でも

負担が多いまいちゃんを選んでる


なぜ??

ちょっと自分に聞いてみよキョロキョロ


一旦、下書き保存して

食器洗いながら考えてみました………。


電球

思ってた通りのカットをしてくれる

シャンプーが上手で気持ちいい

どうしようかな??って迷ってる時の

提案力

自然体でいれる

安心感がある


よって

トータルで 居心地がいい照れ

リラックスできて

帰りの車の中は るんるん🎵


考えてる時、

ずっとニコニコ笑ってる

まいちゃんの顔が浮かんでたラブラブ


きっと、私は

美容師としての

まいちゃんのファンみたいですウインク


主婦でママで

3年前に自分のサロン持って

パワフルで

綺麗で可愛くて明るくて

オシャレで

カット上手で

話やすくて


まいちゃんにしかない魅力があるから

私は選んでるハート



私も、今は

こんな日常のありふれた出来事

しか発信出来ない主婦だけどタラー


私にしかない魅力が

少しでもあるのなら、それを

少しづつ少しづつ探して伝えて行きたい。


ロミロミやカード

サロンへの思い…


サロン開業にむけて

準備する事が山積みだけど


私という

人格はブレずに嘘をつかずに

着飾らずに 丁寧に

つくって行こうと思いますイエローハート






では、また看板持ち