犬しっぽこんにちは犬あたま

\ nanaです/

主婦 ママ 
物流パート 旅館仲居バイト
ロミロミセラピスト修行
リンパケア勉強
アロハタロット勉強

色々やってます指差し


くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち




今日はoffの日

頑張らない日にしましたウインク


とは言っても家事はします。


梅雨の今は

家でのんびり過ごすのが最高


スマホさえあれば

家で寝転がりながら

ショッピング🛍️

出来るし


映画も観れるし


音楽も聴ける


人とも繋がれる


さぁ〜何しようかなビックリマーク

寝転がりながら


大好きな通販サイト

フェリシモ

のアプリを開きましたドキドキ


あーーもうワクワク💓

色々がかわいいラブ



デジタルカタログになる前は

気に入った洋服のページに付箋はったり

角を折り曲げて 蛍光ペンで印つけておねがい

でも

デジタルになると

それが出来ないのでキョロキョロ


私は、気に入った物は

全部カートにいれます‼️


買う買わないは別として

選んでる時は我慢しませんニヤリ


とりあえず、入れます‼️

これが

すっごくストレス発散になるんです飛び出すハート


「高い…」「買いすぎかな…」

「同じようなの持ってるしな…」

とか考えません‼️


これがネット通販の醍醐味グッド!


それで

気がすむまで選んで

カートの中の

ほんとにいるかいらないか

の選別ですニヤリ


いっぱい入れてる時もあるけど

思ってたより全然入れてない時もあって

今、そんなに服必要ないんだキョロキョロって

自分の事が分かったりして。


買うか買わないか とか計算しながら

カタログみても楽しくないからニコニコ


あと、もう一つの楽しみが

カタログの中に書いてある

言葉や短い文

昔は、切り抜いてノートに貼ってました

もちろん

気に入り服や小物なんかも🩷


なんか楽しそう

また切り抜きやってみようかなおねがい

フェリシモのカタログは全部本棚にあるし

またみてみよっと。



フェリシモ




では、また看板持ち