犬しっぽこんにちは犬あたま

\ nanaです/

主婦 ママ 
物流パート 旅館仲居バイト
ロミロミセラピスト修行
リンパケア勉強
アロハタロット勉強

色々やってます指差し


くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち




今日は子供が

『アニメイトに行きたい❣️』

と朝から交渉してきました


お小遣いがあるのであれば

連れて行ってもいいですけどえー



いう事で行って来ました🚙



お店につくと

一直線に推しのもとへキラキラダッシュ

まるで導かれているかのようにキラキラキラキラ


売り場には

同じように目をキラキラさせてる

主に女の子達がいっぱいおねがい


我が娘も

お財布と相談しながら


みつけては「キャー」ラブラブ

これ買おうか

やっぱりこっちにしようかイエローハーツ


自分との闘いが始まってましたニヤリ


時々、後ろに立ってる私に


「みて❣️みて❣️かっこいい❣️」


(お母さんには、みんな同じ顔にみえますが凝視)

これはダメですよね無気力

私も もっと ときめかないと汗



周りの子供達(大人もいました)も

楽しく凄く真剣にグッズを選んでてニコニコ


推しキラキラキラキラ

こんなにキラキラなるもんなんだ

って


後ろで立ってるだけの私でしたが

思ってしまいましたおねがい


お財布と相談して

ようやく買ったグッズを

早く開封したい!!!


家に帰るまで待てません🫷

お母さん!


とは言ってきませんでしたが

うずうずしてたのでキョロキョロ



「お腹も空いたし

不二家レストランに入ろうか!」


「うん!」


料理がくるまでの間

ご満悦で

持ってきてたグッズ入れに

早速入れてましたウインク





私は…

お店まで運転して立ってるだけでしたが

なんだか疲れちゃっててあせる

帰ってから 

お昼寝💤



娘は…

今日買ったグッズを

なにやら工作?デコってましたスター

楽しそうだねウインク




来週はテストだぞーキョロキョロ

そっちの方もぼちぼち頑張ってよー!




では、また看板持ち