犬しっぽこんにちは犬あたま

\ nanaです/

主婦 ママ 
物流パート 旅館仲居バイト
ロミロミセラピスト修行
リンパケア勉強
アロハタロット勉強

色々やってます指差し


くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち




今日は主婦モードでニコニコ

とは言っても

たいした事は何もなく笑


『今日も無事に終わったな』

って

それぞれ部屋にいってしまって

静かになったリビングで

お風呂上がりの

ミチョを飲みながらかいてます


ほんとはザクロが好きなんですが

娘がパイナップル🍍が好きかなって思って

炭酸で割って飲むのが好きみたいでニコニコ

ミチョ

牛乳で割った事ありますか?

少し勇気がいりますよね

私は1回だけあります!

ヨーグルト?フルーチェ?

みたいになりますよ!

私は水割でいいかな口笛


ヨーグルトと言えばびっくりマーク


先日、スーパーで これを見つけて👀



はて?


ヨーグルトのフルーツポンチサイダー風味


ん?


味の想像がつかず

「安いし!試しに買ってみよ!」ニコニコ


翌朝の朝食で娘に出したら

「なにこれ〜」

「うま!」

「これ好き」

って、

大絶賛!


娘の口にはあったみたいで、よかった❣️


「また、買ってきて欲しい」


って言われたもんだから


すーぐ調子にのる母は



こんなに買っちゃいましたチュー


期間限定って書いてるし口笛


なくなるかも!って口笛


自分が食べるチョコレートは

選ぶのにものすごく時間がかかるのに

(これちょっと高いな…

(ないならないでいいしなー

(やっぱりこっちにしようかな


っで、結局、今日はいいや!って



今日のヨーグルトは、1秒も迷わず3パックキョロキョロ


結局

常に家族優先

これが主婦&母なんですかねニコニコ





では、また看板持ち