犬しっぽこんにちは犬あたま

\ nanaです/

主婦 ママ 
物流パート 旅館仲居バイト
ロミロミセラピスト修行
リンパケア勉強
アロハタロット勉強

色々やってます指差し


くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち




昨日の投稿ダウン


今朝クローバー

「私でよかったらお手伝いさせて下さい🥰」

と嬉しいDMを頂き  


早速

DMでのやり取りを開始ビックリマーク


氏名 続柄 誰と誰の関係性?

教えて頂けますかはてなマーク


との質問の返答は


ご本人様と家族みんな!!

気持ちすっごく分かります😊


誰と誰?

なんて聞かれたら

次から次へとでてきますよね笑い泣き


現に私も

勉強したその日に

自分と家族みんなをひきましたウインク


でも

ひいてみたい関係性はまだまだあります!

親 姉妹 友人……



……っでも

関係性をみたからなんなんキョロキョロ

って

それでどうかなるって訳でもないし

って 思いますよね。

ほんとそうなんですよねあせる


でも!

日常の ひらめき💡直感 思考 この9割が

潜在意識

自覚せずともこの意識に

影響を受けて私達は生きています


無意識の中で築き上げてきた誰かとの関係を

どこかのタイミングで

客観的にみてみるのもいいのかなって照れ

いつの日かのヒントになるかも!

それくらいの姿勢でいいと思いますおねがい


今回 はじめて

会った事ない方のカードをひきました虹


まだ 手探りの状態ですが

私の心の中で

ゆっくりお名前を流していき虹

スッと気持ちが落ちる感覚でひかせて頂きました虹



カードがでるたびに

ドキドキすれば 嬉しくなるカードもあり

ついつい感情移入しそうになります昇天


結果をどう受け止められるかは

ご本人様です

私は、ありのままを伝えていきます虹


カードを読むのも難しいですが

結果を

文章にする方がもっと難しいガーン


嫌な気持ちにならないかな…

落ち込んだりしないかな…


なんてカードが伝えていない私の勝手な

感情が入りそうになってあせる


感情移入をしない!文章での伝え方!

勉強の先にはまた新たな勉強がありました爆笑


まだまだ いっぱい練習しないと!



では、また看板持ち