犬しっぽこんにちは犬あたま

\ nanaです/

主婦 ママ 
物流パート 旅館仲居バイト
ロミロミセラピスト修行
タロットカード勉強中
リンパケア勉強

色々やってます指差し


くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち




昨日から

大阪にいる姪っ子が

遊びに来てくれててニコニコ


正式には

ロミロミの練習モデルになって

と声をかけたんですがてへぺろ

いいよ!って

快く引き受けてくれましたラブラブ


おかげさまでロミロミの練習が出来ましたやしの木


でも…

色々な人の体で練習する度に

自信がどんどんなくなっていくショボーン


「気持ちよかった」

とは言ってくれるけどショボーン

私の中であやふやな部分がいっぱいあってショボーン

こんなんじゃ

まだまだですショボーン


って

くよくよしてる暇あるくらいなら

手を動かします‼️  頑張ります‼️


前振りが長くなりましたがあせる



pm8時半に

姪っ子を最寄り駅まで送り

少しホッとして家に帰ると


ねぇ〜お母さん

っとナヨナヨしながら娘が

やってきましたキョロキョロ


その近寄りかた…

だいたい何かあるキョロキョロ


「もう なに〜」

「え〜 なによー」

って私も嫌な予感たっぷりの受け答えあせる


「お母さんもロミロミっていう事を

やりはじめて頑張ってるやん

私も⚪︎⚪︎活動をはじめたい!やっていい!」


っとびっくり


(具体的な活動名は控えますが)



えっ!いやいや

お母さんの方こそ

あなたが様々な事にチャレンジして

頑張ってる姿をみて


お母さんも頑張る!ロミロミ頑張る💪


ってなんたんだよ‼️


っで、そのお母さんの姿をみて


また娘が頑張ろうと思ってくれてるおねがい


っで、またその姿みて

お母さんがまたまた頑張ろうって

気合いがはいる‼️


まさに


互いに技を磨く 高め合う


(私と娘の関係性のカード)


昨晩 

姪っ子にも1枚引きメッセージカード

をしました

「こういうの好き〜」ってニコニコしながら

ひいてくれました口笛



もう、その表情をみても

きっと今はいい状態なんだろうなと思いましたが

結果も最高!

チャンス到来でした目標に向かって頑張れ!

運命の出会いのチャンスもあるよ❤️

ってウインク


今、大阪の病院で看護師として頑張ってます

まだまだ上を目指してるみたいなので

いい感じ👍


私の

娘 甥っ子 姪っ子 みんな頑張り屋さん

個々それぞれ目標にむかって頑張ってる

ほんとキラキラしてて✨


おばちゃん影響受けまくりですチュー


っで

今から

自分へのメッセージカードひいてみます虹

さてさてキョロキョロ



大アルカナ3でした😳

お母さん❤️ 愛情❤️



アロハタロット恐るべしです





では、また看板持ち