犬しっぽこんにちは犬あたま

\ nanaです/

主婦 ママ 
物流パート 旅館仲居バイト
ロミロミセラピスト修行
タロットカード勉強中
リンパケア勉強

色々やってます指差し


くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち




ロミロミやしの木リンパケアハイビスカス

もう1つ

タロットカードの勉強もしています虹


練習として

1枚引きのメッセージを

自分に 家族に

たまに友達に

させてもらってます照れ


まだまだ 全然読めてませんがあせる



先日 

カードを勉強する中で


関係性を読むひき方を知りました‼️


すごく面白いおねがい


あの人ともキョロキョロこの人ともキョロキョロ

次々に思いうかびました


関係性って気になりますよね。


早速ダッシュ


私と家族全員の関係性

ひいてみましたルンルン


全て左が私です


私と主人



私と娘


私とすず


私とりん



意味がわからなくても

パッと絵をみて色々と思うところがキョロキョロ


主人と娘のカードには

太陽やら虹やらいっぱい出てる

色鮮やかで絵から見ても良好なのかなって照れ


すずとりんのカードには

位置は違うけど

同じカードが2枚びっくり

(赤い鳥のカードと大アルカナ1)

マナの1と3もなんか似てるびっくり



それぞれキーワードとして⬇️


主人とのカード

戦ってる 守ってる

前世からの出会い 恋愛 ラブ


娘とのカード

太陽 明るい 約束 ルール

遊び 自分勝手 爆笑


すずとのカード

魅力的 上下関係 別れ

守る 安心 照れ


りんとのカード

小さい 新しさ 始まり 

恵 怒り 気が多い 笑い泣き



カードを出しながら

ニヤニヤがとまりませんでした

なるほど!!

って思い過ぎてニヤリ




でも

ロミロミと同じで

家族ばかりでしても

練習にはあまりならないです汗



なので

いきなりですがあせる

練習台になってもいいよって方が

いらっしゃいましたら

InstagramにてDM下さいおねがい


誰との関係性なのか?

など少しお尋ねしてから

カードをひかせてもらいます。


読みや伝え方は下手ですが

心をこめてひかせてもらいます

(この表現であってるのかな???)


まだ、このレベルの私ですがあせる

カードはそのものが出てきます虹

ひいたカードも写真で送らせて頂きますニコニコ



よろしくおねがいします看板持ち