犬しっぽこんにちは犬あたま

\ nanaです/

主婦 ママ 
物流パート 旅館仲居バイト
ロミロミセラピスト修行
リンパケア勉強

色々やってます指差し


くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち



昨日 夕飯の献立考えながら

キッチンをウロウロしてたら


ふとキョロキョロ

存在は知ってたけど

気にもしてなかった青いノート

急に目に入って目


まぁまぁ汚いあせる

中を見てみたらびっくり


・母の料理のレシピ

ひじき カレイの煮付け 混ぜご飯

らっきょのつけ方とかおねがい


・自分の理想とする空間


・好きな言葉 フレーズ


・観葉植物の育て方


・世界地図


・好きな洋服


なぜか?

・自分のお店のコンセプト!とか考えてるキョロキョロ

何のお店をしようとしてたんかな???

全く覚えてないんですガーン


色々書いたり 貼ったり カラーペンで

なぞったりしてましたニコニコ


その時の私

きっと楽しかったんだろうな音譜って笑


いつやめちゃったんだろう?

なんで書かなくなったんだろう?…



15年以上前に書いたノートです

まだ家も購入してなくて

子供もいない


母になったら

この料理作ってあげようニコニコ

家を買ったら

こんな家具や小物を置きたいひらめき

観葉植物も枯らさないように育てないとびっくりマーク


めちゃくちゃ

夢がつまってた


なのに

私の中で 青いノート

存在感薄っ。


毎日いるキッチンに置いてたのに無気力



今月末からの

篤子さんのノート講座📖


ノート選び ペン選び 


存在感すごっ!って


自分が大好きな雰囲気の

つい手にとりたくなるような

ノートを選びたいと思います♪ ペンもねウインク



では、また看板持ち