犬しっぽこんにちは犬あたま

\ nanaです/

主婦 ママ 
物流パート 旅館仲居バイト
ロミロミセラピスト修行
リンパケア勉強

色々やってます指差し


くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち




お値段以上

ニトリ!


大好きです❤️


ここ最近 毎週のように

行ってる気がする照れ


今日の目的は

リビングのソファカバー



もう20年以上使っていますおねがい


まだまだ座り心地はいいし

破れてもいない

ただ座面が擦れてきてる


苦楽を共にしてきたソファ

そう簡単に手放しません!!


そこで!

リビングのイメージチェンジもかねて

カバーをしよう‼️


って事にウインク


早速ダッシュ

近所のニトリへ🚙


あった!


布のタイプが4種類あって


我が家はコレに下差し


我が家のソファ 3人掛けだけど

分厚かったからか…


ピッタリ!!!

とは ならなかったけどキョロキョロ


なんとかカバー出来た!!


ソファカバー売り場の向かいに

接触冷感長座布団がキョロキョロ

長さ190cmもあるびっくり

んっキョロキョロソファの長さとほぼ同じキョロキョロ


ソファが大好きな ゆう♡すず♡りん♡ 

みんな暑がりだからこの夏いいかも❣️❣️


家族の事 家の事 色々考えて

喜ぶ姿を思い浮かべながら

のお買い物って楽しい❤️


すず ありがとうおねがい

その姿 お母さんが思ってた通りよ❣️❣️


ゆうも学校から帰ってきて

「いいやんいいやん!!」

って 気に入ってくれてましたおねがい


考えて考えて買った物を

家族が思った通り喜んでくれるって


主婦として

よっしゃー!!

って心の中でガッツポーズ!!

したくなるニヤリ


この快感があるから

主婦業やっていけるのかも口笛


これで 我が家のソファ

もう20年使えそうですてへぺろ




それでは、また看板持ち