こんにちは

興味を持ってくださりありがとうございます


\ nanaです/

主婦 ママ パート バイト 勉強
色々やってます指差し



くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち

暇つぶしにでも 

すきま時間にでも

\読んでもらえたら嬉しいですニコニコ/






明日は

ロミロミレッスンの日ですハイビスカス


毎回

レッスンの前の日は

緊張します真顔


レッスンは楽しいし

篤子さんや3ワンズ

他の生徒さんにも

会えるので嬉しい日でも

ありますが


緊張するのは

自信のなさからくるのかな…

って思います驚き


自宅でも毎日ロミロミの練習を

したいけど


やっぱりモデルがいてこそ


我が家のモデル2人


只今


風邪で咳鼻水

コンコン ズルズル泣くうさぎ


さすがに頼めません



そんな日は


イメージトレーニング


なので手技の確認だけですあせる


今日も

これ投稿したら

お風呂でシミュレーション

してきますにっこり





明日は

オイルロミロミの通しですやしの木


もう緊張しています真顔あせる




モデルさん

風邪早くよくなってねラブラブ




最後まで読んでくださり

\ありがとうございました/