こんにちは

興味を持ってくださりありがとうございます


\ nanaです/

主婦 ママ パート バイト 勉強
色々やってます指差し



くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて
自分の思い・考え



娘や愛犬 車 グルメ
日常での楽しい出来事もたまに♡!



主婦とママもやってますから!
これいいよ!おすすめ!
って思った物も皆さんと共有したい


テーマでわけて投稿していきます看板持ち

暇つぶしにでも 

すきま時間にでも

\読んでもらえたら嬉しいですニコニコ/






もうすぐ

梅雨

ですね泣



天然パーマの私

雨の日は最悪泣くうさぎ

どんなにセットしても

外に出た瞬間

クネクネ汗




171cm

恥ずかしくて

猫背になって

親からよく注意されてました凝視


天然パーマ


高身長


私のコンプレックス

トップ2


でした‼️

この人の生き方を知るまでは


安田成美さんピンク薔薇

年齢は私より10歳も上

高身長

天然パーマ

すごく綺麗で可愛い赤薔薇



ナチュラル

柔らかい

そんな雰囲気を感じるクローバー




髪は短くして

あえて天然ウェーブのまま


ファッション

着心地のいいもの

健康的に見えて

清潔感があるもの


自分と重なる部分がいっぱいあって

本を読んでいると

ワクワク

してきますニコニコ



4年前の本ですが

何回も読み返したくなるにっこり



大好きな憧れの人花束


エッセイ本

おすすめです



最後まで読んで下さり

\ありがとうございます/