こんにちは

興味を持ってくださりありがとうございます


\ nanaです/

主婦 ママ パート バイト 勉強
色々やってます指差し



くわしい自己紹介はこちら↓



看板持ち
up記事

ハワイアンロミロミセラピストへの道
自宅サロン開業にむけて

自分の思い・考え


日常のあれこれ

愛犬

これいいよ!おすすめ!

ファッション



気軽に自分の言葉でかいていこうと思います


暇つぶしにでも 

すきま時間にでも

\読んでもらえたら嬉しいですニコニコ/






娘が中学校で使うリュックサック
本人に選ばせました
大体そうですよねニコニコ


親の事を思ってなのか
本当にそれがよかったのか
シンプルでお手頃なボックスタイプ
これがいいびっくりマーク


思ってたより
安く買えて
本人も気に入ってるし
よかったよかった照れ




入学して何日かたった
ある日
途中で雨が振ってきたらしく
びしょ濡れで帰宅あせる

リュックサック

防水ゼロ


新しい教科書 ノート プリント
びしょ濡れあせる

なぜ もっと慎重に選ばなかった‼️


もうすぐ梅雨☔️


結局 買い直す事に…

娘はシンプルなリュックが好みで

あまり人とかぶらないメーカー

そこでビックリマーク
私が大好きな
ヘムのリュックを提案おねがい
若者向けだけど
ロゴも可愛くデザインが大好き❤
 

娘も気に入ってくれて
ブルーを購入

身長160cm



完全防水ではないけど

撥水加工してる



推しのグッズをいれれるポケットらしいドキドキ



買い直す事になって
本来なら
安物買いの銭失い悲しい

だけど

今までのリュックは
部活用にしました‼️

でも

お買い物はよく考えて
ですね
にっこり


最後まで読んで下さり
\ありがとうございました/