コースが豊富なのでなりたい肌づくりが可能★パナソニック スチーマー ナノケア | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

パナソニック株式会社様の「スチーマー ナノケア」を愛用中です♪

パナソニック株式会社様のスチーマーはすごく前。。まだブルーの時代に使ったきりなのですが、いつの間にやらこんなに素敵に変化していてびっくり!美容機器は見た目も大事ですよね。


事前にお手入れ会で使い方やコツなどを伝授して頂いたので、戸惑うことがなくスムーズに使用する事が出来ました!


電源を入れ、コース選択をすると、左右二つの穴からスチームが出てきます!


別売りのアロマタブレットを置くと香りも楽しみながらお手入れ可能になります(今回はラベンダーの香りを使用)

ちなみにコースは

クリア肌(約13分30秒)
ハリ、弾力(約12分)
皮脂ケア(約13分)
バリア肌(約11分)
クイック温冷(約7分)
温スチーム(約12分)
クレンジング(約3分)

とかなり豊富!

温スチームコース以外は温スチームと冷ミスト(冷風)、つまり温冷両方のスチームが出ます。


使用中。。
まるで霧の中みたいですね笑

本当に霧のような細やかなスチームなので、とても気持ちいいです♪ 


ちなみに私のお気に入りはクレンジングコースの後に、シートマスクをしながらその時の肌状態に合わせたコースでスチームを浴びるというオリジナルコース!今は季節の変わり目なので、バリア肌コースを選ぶ事が多いかな。

クレンジングコースは約3分と短いですが使うのと使わないのではベースメイクの落ちが全く違います♪

スチームを浴びながらシートマスクを使用する方法はお手入れ会で教えて頂きましたが、本当に肌がぷるぷるになります。

コースが豊富なのでその時の状況によって選択出来るのはとてもありがたいし、使用法も簡単なので機械オンチの私にも使いこなせるのが嬉しい♪お肌のお手入れにはもう手放せないアイテムになっております!



公式ホームページはこちら


パナソニック様のプロモーションに参加中