ハーストビューティーフェスティバル2018 | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

久々に参戦。

会場はWOMAN EXPOでお馴染みの東京ミッドタウンでした。



一番良かったブースはPOLAかなー
お姉さんが感じ良かったしRed B.Aが試せたので♡


Panasonicのブースもオールブラックでかっこよかったー

オルビスとランコムのブースはいつ行っても入場規制なので諦めました。チッ


スタンプを集めると頂けるドリンク。。

ごめん包み隠さず正直に言うね。。めちゃめちゃ不味かったよ。。。普通のお茶にしてくれ。

兎にも角にも人多過ぎだし、お土産はほぼサンプルでなんか疲れに行っただけでした。

んーウェスティンで行われた時はお土産も豪華でここまで混雑せず良かったのになあ。無料枠はもう行かない!行くなら有料枠かな。本当に最近人混みが耐えられない。。