追悼 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです


昨日 思いがけない形で

とある方の訃報を知りました


その方は少し年上の男性で

アタシが20代から30代の時に

お世話になった方で


長い間 付き合いも何も無かったんだけど


何の気無しにググったら

彼の訃報の記事が出てきてしまいました


それも 2020年に亡くなっていました


還暦直前でこの世を去った彼

早すぎますよね


付き合いが無くなったとはいえ

お世話になった方だったんで


彼の冥福を祈りたいし

感謝を伝えたい


ありがとうございました


アタシは精一杯 生きていくね


暗くてすまん💦