最近の股関節噺 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。
( ̄∇ ̄)/

仕事を辞めて早2週間程…
あっという間ですな~💦

最近のアタシは 更年期障害とのバトルの毎日。
人によって 症状も様々なんだろうけど。
会社を辞めたことによって、少し生活が乱れたせいか ここに2~3日がヒドい(苦)
(-ω-;)

さっきまで寒くてダウンとか着込んでたかと思ったら、あっという間に額に汗かいて暑くてしょうが無い。
血圧も高くなったし、かと言えば急激に下がって貧血みたいに気分悪くなる。

昨日は特に酷かったな~( ̄△ ̄)

やっぱり規則正しい生活してないとダメよね~😥


1日中、家に籠もってるのも苦では無いけど身体には悪いんだよなー。

特に脚にリスクある人は 下半身の筋肉落ちるとホント歩けなくなるもんね。

アタシの場合 元々身体が硬くてあまり開脚とか出来なかったんだけどね

股関節の手術してから左はまあまあだけど、右が前より開かなくなった。

足首も何だか固まっちゃったみたいで笑
いや、笑い事じゃないか(^^;)

家に籠もっているから この際、少しずつストレッチして少しでも筋肉延びるように頑張ってる所。
これ左足。判りづらいかもしれんけど、アタシにしたら開いてる方。
右足に至ってはこれ以上開かない。
殆ど立て膝みたいな感じ💦

お見苦しいオバハンの股関節周りを晒しました笑

リハビリ受けてた頃でもPTさんに
「この堅さは…💦 ( ̄。 ̄;)」と半ば諦めモードだったのでね。

気長にやります。
( ̄∇ ̄)


突然ですが 最近のマイブームは!

YouTubeでゴラクバの動画を見る事です!
特にMinecraftやってる時のペント君が可愛い💕

旦那さんが正に今マイクラにハマっていて、アタシがゴラクバで学んだ知識を旦那さんに授けております!(o´∀`)b

因みに
アタシはゲーマーでは無いので見る専門です!
終わり😸👋