今朝の話 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!
(^▽^)
GWもあと少しだね~。
アタシは明日休みだから 最後のGW楽しむよ~!


今朝の話だがね・・
アタシ 相当ストレスたまってるのか?って言う様な事が!



アタシは夢を見てました。
昨日の勤務が通しだったので12時間以上会社で仕事。
確かに疲れていた。
で、帰ってきてから晩酌して 次の日(今日)も朝勤務の為
日にちを跨いだ頃合いに布団に入り 即爆睡。
疲れてたんだねぇ~
疲れてたんだねぇ~

夢を見たよ、相手は謎の女。
アタシにいちゃもんつけてくる。
昔の不良みたいな茶髪のロングソバージュ?
すごい剣幕でまくし立てる。

だんだん腹立ってきて アタシも応戦する。

そしたら相手の女は 木刀持って殴り掛かってきた。

アタシ キレた!
なめんじゃねーよ!
アタシの黄金の右手が 遂に相手の顔にヒット!
ガゴッ!



目が覚めました(笑)(○∇○)
アタシが殴ったのは・・

寝ていたベッドの背もたれ部分でした。


おかげで 手が痛いです。
疲れてますね・・アタシ(笑)ハハハ



みなさん、休養はキチンと取りましょう!
ではまた(^-^)/