ちょっと早いが | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!
(^∇^)

さっきまでイオンでウロウロ。
母の日が近いから混み合う前にフライングしてカーネーションを
送る手続きしてきました。
普段 これといって親孝行らしい事もしてないので
これくらいは毎年送る様にしてるんだ。(* ̄∇ ̄*)

今年はさ 先月誕生日だったのに電話もせずに
すっ飛ばしてしまったので花だけじゃなく
ちょっとした服とお菓子も送りました。

お詫びの品?(^^;的な(笑)ハハハ

あと 仲良しのさとちゃんも今月誕生日なので
何にしようか悩みまくったわ~
ま、楽しい悩み?
リクエストをさりげなく聞いてたから選びやすかったけど
アタシとしては やっぱ、ビックリさせたいんで(笑)
イロイロ考えてます!

GW真っ最中ですが 皆さん楽しんでるかな~?
アタシはフツーに仕事なんで 頑張るよ!
ま、明日は休みだけどね。たまたま。

幸いなことに旦那さんも休みなんで ゆっくり過ごそうと思いますよ~!


良いGWを!(⌒∇⌒)ノ