久しぶりに、

実家に帰省してきましたー!




と、その前に

地元にグランピング施設が

出来ていたので、

(実家から車で10分。笑)

そこで一泊することに。


グランピング、

数年前から雑誌でよく見ていたけど

こんな近くにあったとは。笑




元々、

一番コンパクトなタイプの

テントを予約していたんだけど。


直前になって、

雨だったらちょっと不安だな~とか

エアコンが無くて、

夜暑かったらどうしよう、、

なんて一瞬思って。


ただ、天気がどうなるか

気を揉んでも仕方ないし、

晴れることを願いつつ


「行って見てみて、

部屋アップグレードだね~」


と夫と話していたら。




・・ちょうど次の日、

その施設から電話があり、、

なんとエアコンの調子が悪いとかで

まさかの一番大きいテントに

自動アップグレード。笑




行ってみたら

平日だったこともあり、

我が家のみの貸し切り状態。

(土日は満室らしい)


アイス食べ放題、

ジュース飲み放題で

息子もご満悦。笑





両親を呼んで、

夜は一緒にBBQをして。

(これは前例がないそう。笑)




夜遅くには雨が上がって

キレイな星が見れたし

朝は虹が見れて、最高でした~🌈😆



次の日も、

さくらんぼ狩りをしたり

川に遊びに行ったり、

家族で満喫。大満足。





・・本当に最近は、

幸せに、毎日ゆるゆると過ごしてます。


間に色々ありつつも、気にせず。


そのおかげで、


色んなことがスムーズで

楽にうまくいってる。



頑張って稼ぐ!!!と

意気込んでいた数年前も

それはそれで、

刺激的で楽しいこともあったけど、


今の方が圧倒的に

幸せでいられる時間が増えた。



「こうした方がいい」

「こうあるべき」

「もっとこうじゃなきゃ」

「どう見られているかな」



そういうものを手放して、

みんながどうしてるかに

注目するのを一切やめて、


“とにかく自分”が、

【楽に、楽しく、心地良くいられる】

これを一番の目的にしたら、

日々沢山の幸せを感じられるように。

夫にもすごく感謝してる。

(色々あるけどさ🤣)



控えめに言って、いい感じ。笑






もう流れに逆らって

立ち向かうのはやめて、

どんどん流されていきます。



お気楽、極楽。


努力、頑張る、は

私の辞書から永久抹消。笑



ただただ気分良く過ごして、

その後の展開は流れに任せる。



そうやって、私は

最高の人生を生きていくのだ。






さてさて、このあとも

BTSの新曲を聴いて

楽しく過ごすよ~!!


(昨日から一日中聴いてるww)


ではでは、良い一日を✋



こちらも是非に。↓