こんにちは~!!

しばらくぶりになりました。



今日は、継続講座を

受講してくれている方との

ラストセッション。



これで私は、

来月から本当に

「何もしてない人」

になる。笑




焦りどころか、

すごく清々しい気分で

そうあることが出来る自分を

最高だと思ってる。笑



この間も書いたけど、


人生ってめちゃくちゃシンプルで。

自分が楽しんで、

幸せを感じていたらいいだけなのに。


(昼酒、最高です。笑)



影響力のある人、ものに

提示されたことを

正解だと思い込んで。


複雑に、難しくしていたのは

自分だったと気付いた。




↑初めはそこからブレたり

自信が持てなかったけど、

日に日にそれが確信に変わって。




これからは、


やるべきこと、

やった方がいいこと、

そう思わされてること、

人から評価されること、





ではなく



自分がやりたいことだけに

費やしていこうと決めた。



私たちは、もっともっと、

自由に生きていいのだ。


生きたいように生きていいのだ。





なので、ブログもますます、

不定期になると思う。笑



さてさて、

私はこれからどうなっていくだろうか。



楽しみニコニコ飛び出すハート



ではでは、また🙌🙌