昨日のブログにチラリと書きましたが、



おととい、こんなメッセージを貰いました。







そう、

あの突然の発表から早二ヶ月。。

(盛り過ぎだwww)



そう、そうなんです。

 

新サービスを出す、出すと言いながら、

実はずっとタイミングを

逃していまして。汗

 
このメッセージで、俄然やる気に。笑


ついに時は来た・・。









・・去年一年は、個別のみでやってきて。


今思えば、多くの人と関わることを

避けていたところもありましたが。笑


個別のメリットは、

直接質問に一つ一つ細かく

ガッツリ答えられるところだったり、


対面で話せるから

理解度に合わせて進められることだったり

手厚くサポートできるところ。笑


実際受講してくれた人は

真摯に向き合ってくれて

すごーーーーーく変わったし。↓




でも、今回のラボはコミュニティ型。



日々みんなとシェアしながら、

実践していく継続講座に。



私自身も、今まで色んなセミナーや

個別の継続講座、オンラインサロンを

受講してきたけど。



・・あと、本もかなり読みましたが。



結局のところ、何を目指すにしても

大切なのは「日々の実践」。

これに尽きる。



ここぞ!!という時じゃなく、

日常で実践してこそ。





・・ただ、
これが一番難しい。





私自身、どれだけ

素晴らしい内容の講座や本に出会っても、

学びにお金をかけても、

変化できずグルグルしていたのは。


学んで満足、読んで満足、


で終わっていたから。


もちろん、

学ぶことが好きな人は、

それでいいんだけど。



私は、
変化を実感したかったし、
変わりたかった。



そのためには、

実際にやってみることは避けられない。

自分でやるから分かるし、身になる。

ということを実感したここ数年。




だかしかし、

“実践が大事だよ”と言われた瞬間

気持ちがズーーーーン・・。笑

「で、ですよね~。」(シュン↓↓)



そう、これ。



分かってはいるけど、


実践=大変、ツラい、面倒くさい、続かない。






ここを解消してくれるのが

コミュニティだと思っていて。


同じような人がいるって、

一人でそれに向き合うのと

全然気持ちが違う。

すごく心強い。


あとは、悩みが似ているから

誰かの回答が自分のヒントにもなったり。

得られるものも多い。



だから、好き。



今回のラボも、とにかく

三ヶ月間みんなで

楽しく実践できる場に。



毎日が、本番。



そして、


“いつでもどこでも
幸せを見出だせる私”へ。



内容をブラッシュアップして、

「ミタスLABO」

リスタートします。



募集は
2月23日(木)~2月26日(日)

3月5日(日)講座スタート予定です。



是非是非、お待ちしてますね!

友だち追加





「ミタスラボって何?」という方は 

是非こちらをご参考に下差し




インスタでは、
自分で自分を幸せにするヒントを
お届けしてまーす!!

是非是非フォローお願いします😊