以前こちらの記事にも書いたんだけど、


私は人を見た目で判断する。


そして、うるさい。


キッパリ( ・∀・)


だって、見た目って中身出るもん。


美しさって(顔の造形じゃなくて)

その人の“自分に対する姿勢の表れ”

だと思うし、


同時に関わる人への敬意でも

あると思うから。


だって、デートにボッサボサヘアで来られたら、
(好かれる気あんのかな?)と思わない?笑


どれだけ顔形が綺麗でも、

美しいはイコールではない。


自分に対して、相手に対して、

どういう気持ちで臨んでるかってこと。



私は人間観察が好き。

言動というより

その人の顔、髪、姿勢、雰囲気などの

容姿を見てる。


いいな、と思う人がいれば参考にしたり。


でも時々

「なんでそんな姿で

出てきちゃったかな・・」

と感じる人がいる。


たまたまミスって、とか

緊急事態で仕方なくという感じではなく

明らかに“当たり前”な佇まいの人ね。笑


諦めてんのかな~って思う。


多分友達にはならないだろうな。笑


(よって、友人にそういう人はいない)


だって、自分のことを

「どうでもいい」

「どうせ○○だから」

なんて諦めてる人と一緒にいるの嫌だもん。笑


(一時的にそういう気持ちになることはあるよ)


今がどうであれ、


自分を諦めない人が好きだし、

そういう人と付き合っていきたい。


自分もそう在りたいし。



とりあえず、鏡で

ちゃんと自分の姿を見ようぜ

って思いまする。



中身、ダダ漏れしてますえ( ・∀・)



私も頑張ります。



🔔お知らせ🔔

5月25日(火)20:00~

友人と高島くみこさん(右↓)
インスタライブやります!!


テーマは「自分の世界の拡げ方」
もっともっと、自由に生きよう🌈

高島くみこさんの
ライブ専用アカウントにて↓↓


※承認制のため、視聴希望の方は
上記アカウントへ申請(フォロー)をお願いします。


******************************


\メッセージ、質問大歓迎!/

個別に返信はしませんが、
ブログでお答えする場合あり🌸

サービスのご案内はメルマガ・公式LINE
優先です↓↓




@998ffbqz でも検索出来るよキラキラ


\そのままの自分を表現し愛される極意/


【ワタシブランド】メルマガ登録は

こちらから💌