湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし


ひらめき電球魅力プロデューサーひらめき電球
藤井奈々です

自分を知り
磨き
表現しよう
 
 



こんばんは~。


昨日はランチ会、

今日はグループシェア会、
(これはまた書きます↑↑)
午後は個別セッションと

怒涛の二日間だった~。

時間的なものというより、

それぞれが濃厚で、
エネルギーめちゃくちゃ使った!


こうやって人と絡むのも楽しいけど、

一人になってリラックスしたり
整理する時間もすごく大事だなと。


私はめちゃくちゃ体力ありそうに
見られるけど案外ない。笑

というか、一つ一つに
全力を注ぐから

一回一回充電しないと
本領発揮出来ないんだよね。


昔は、暇が怖くて(←ダメな自分を感じたくないから)予定を詰めっ詰めにしてたんだけど、

今考えると、
ほんとよくやってたなぁと思う。笑


当時は疲れてたり、しんどさを感じてるのに
それを無視してやってた。


そんなこと言ってる場合じゃなかった。
(と思ってた)


結果と価値を結びつけてたから、
休むことが出来なかったんだよね。


切り離すことが出来た今は、


一旦足を止めて
自分の心に確認しながら
進めるようになってきた。


その違いは大きい。


今日も感じたことが沢山あった。

それを振り返って整理して。

また明日からがんばろうっと😄


さぁて、晩酌&海外ドラマタイム✌️💕


昨日はランチ会前に飲んだチャイが
めちゃくちゃ美味しかった😋💕


気付きなどシェアしたい!

インスタライブの案内は
こちらから受け取れます↓↓



@998ffbqz
でも検索出来ますキラキラ

※これまでの公式LINEとは別です。


ライブ配信専用
インスタグラムアカウントはこちら


是非登録&フォローしてね!