私らしさを活かして
集客したい人のための
自撮りレッスンのご案内です。






“人は見た目が9割”


と言われますが、
ブログで言うと見た目を表すのは写真の部分。


雑誌でいえば、カバー写真。
それを見て人は買う(読む)かどうかを決めます。


ということは、ブログに載せる写真=“見た目”が超!!重要。




・・そこに、どれだけ力を注いでいますか?



これまでブログ集客において、自撮りを載せる理由は“安心感”でした。

でも、今やブログ集客やビジネスをしていない人でも私生活や自撮りを公開するのは当たり前の時代。


ほとんどの人が“見た目”を晒してる中で、
安心感だけでなく「選ばれる人」になる必要があります。



・・私はつい半年前まで、自撮りはほぼ載せず、何となく風景やカフェ写真を載せるのみ。




でも、自分の強みを知り活かしビジュアルで表現していった結果、




ブログを読んでくれる人、
サービスを受けてくれる人が確実に増えました。



そこで気付いたのは、文章の中身もさることながら載せる写真・・特に「“私”を表現する自撮り」がめちゃくちゃ重要であるということ。




ただ何となく自撮りを載せるのではなく、

どんな人に読んでもらいたいか
自分が与えたいイメージや
受け取って欲しいメッセージと
あなたの強みを掛け合わせて表現することで


「この人から買いたい(学びたい)」と思われる私になることができます。



レッスンでは、自分がビジネスを通して伝えたいメッセージを一緒に掘り下げながら、


それを自撮りで表現するコツをお伝えします!




カメラレッスン内容

・私らしさ、私の強みとは?
・自撮りのパターン、撮り方のコツ
・ビジネスに合わせた自撮りでの表現方法

※受講後一ヶ月間のLINEフォロー付き


カメラレッスンを受けると...


・自分の売りや強みが分かります

・あなたらしさ、あなたのビジネスを自撮りで表現出来るようになります

・自撮りのパターンが増えます(自宅でも!)

・自分に磨きがかかります(キレイになる!)



カメラこんな方にオススメです


✔️ブログで集客している(したい)方

✔️ブログにどんな風に自撮りを載せたらいいか分からない

✔️“安心感のため”にとりあえず自撮りを載せている

✔️必要性は分かるがうまく撮れない

✔️自分らしさを表現したい

✔️自撮りのパターンが知りたい



自分のサービスやビジネスのためではなく自分に自信を持ちたい、自己受容を高めたい方のための自撮りレッスンはこちら↓↓


一緒に“見た目”をブラッシュアップし、
私らしさを表現していきましょう。


お待ちしています!





カメラ“確実に選ばれる私”になる自撮りレッスン
~ビジネスコース~


【日時】

9月24日(木)10時~11時30分

※リクエスト開催も可です。



【会場】オンライン開催(ZOOM)


【人数】各日程1名(個別になります)


【参加費】¥20,000-

【お支払方法】クレジットorお振り込み
※クレジットの場合は別途手数料4%を頂戴します。

お申込みはこちら↓

ご質問、お問い合わせは公式LINEから

お気軽にどうぞ!

インスタライブでもお答えしますよ


『藤井奈々公式LINE(※女性限定)【こちら】

友だち追加


毎朝9時~
インスタライブ配信中パー