こんばんはアップ

“自分らしい人生”をつくる、30代からの資産形成コンサルタント 藤井奈々です

【はじめましての方へ】

ベル藤井奈々プロフィール

ベル募集中の講座はこちら



いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今日は金融とは関係のない話になりますが、

GW後半初日の5月3日、予定日ぴったりに息子が誕生しました音譜


{07BC9813-6167-4A21-B8EC-4C0098E071E1}


昨年ブログを始めた頃には予想していなかったことで(私の人生計画ではあと1年くらい先の予定でした笑)、

驚きつつ、ドキドキしながら十月十日を過ごしてきましたが、今は無事に産まれてくれてホッとしています。


以前の記事で経済的な観点から「人は生きているだけで価値がある」という話をしたのですが、

母親になって思うのは、本当に人はこの世に生まれてくるということ自体が奇跡で、ただ存在しているだけで価値があるのだということ。


よく人は、人の役に立つために生まれてくると言われるけど、


生まれるまでこんなにも楽しみに待たれてこんなにも心配されて、そして産まれた瞬間みんなが感動して大喜びするのだから、

もうそれだけで十分役割を果たしているんじゃないかなって思います。


私は、息子が元気に生まれてきてくれただけで感謝でいっぱいです。


今この世に存在するということは、必ず同じように産んでくれた親がいるわけで・・きっと親はみんな同じ気持ちなんじゃないかなと。


だから、どんな道に進んでも、どんな自分だったとしても落ち込む必要はなくて、


“ただただ自分が毎日自分らしく生きているだけで良い”


我が子を見ながら、そう思います。


今は生まれたばかりで、新人アルバイトのようにてんやわんやしていますが笑、

それすらも幸せだなぁと感じる日々です。


ブログも今まで通り毎日更新!と張り切っていましたが、ちょっとゆるペースになるかもしれません。笑


母となりました新生(!?)藤井奈々を今後とも宜しくお願い致します。

{40C51F80-1EEA-4A90-AA92-7945C8328D80}


募集中の講座◆

知らないと損するお金の話

☑️お金の勉強なんてしたことない…
☑️お金は増やしたいけど何からやればいいの?

という方にオススメ(男性もOK)

《日程》
クローバー5月13日(日)13時〜16時 溜池山王
クローバー5月27日(日)13時〜16時 横浜

《参加費》
¥3,000
(当日現金払い)

右矢印詳細・お申込みは【こちら】音譜


◆その他マネー講座各種◆

※下記マネー講座(女性限定)は、現在新規受付を中止しています。6月下旬再開予定です

①【基礎編】
 
②【応用編】

③【ママ編】
 
{1CF3A36F-4343-4B7C-AAB7-C5DE1809DE63}
 

 
 為になる話から、普段の会話でちょっと使える小ネタまでお金に関する情報を配信
 
▶︎『マネー女子部』【こちら】

ご質問、お悩み相談もこちらからお気軽にして頂けます是非ご活用ください※女性限定※
 
友だち追加

藤井奈々Facebookはベルこちらベル
(※申請の際は一言メッセージ添えて頂けますと幸いです♪)