こんばんは

“自分らしい人生”をつくる、30代からの資産形成コンサルタント 藤井奈々です


【はじめましての方へ】

ベル藤井奈々プロフィール

ベル募集中の講座はこちら




企業さんとコラボでセミナーを開催することになりました。



{3121D9C2-0141-43EC-BE16-DC17C10F86D6}

(※注:上記は2月の日程となります↑)




《働く女性の人生の歩み方》



こんなお悩みありませんか?
☑︎自由に使えるお金を増やしたい
☑︎将来の不安をなくしたい
☑︎お金のことを気にせず毎日過ごしたい
☑︎モヤモヤしている・・


毎日の仕事、人間関係、恋愛、結婚、子供のこと・・


女性の人生は、選択の連続。
その選択ひとつでお金との関わり方、ライフスタイルが大きく変わることも。


今は、それなりに楽しい。

でも、私このままで大丈夫?


そろそろお金のことちゃんとしなきゃ。

でも、どうすれば?



将来に対する漠然とした不安、仕事・お金のモヤモヤ、、解決のヒント一緒に探してみませんか?



{6DEB64A9-31C8-4171-BB1A-DCED08EBF3B7}



開催日程】


2月17日(土) 14時〜16時

2月21日(水) 19時〜21時

2月27日(火) 19時〜21時


【会場】

 新宿アイランドタワー 8階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 



【参加費】

無料(懇親会、スイーツ・ドリンク付)


【内容】

1部:働く女性の人生の歩み方

2部:働く女性のお金との付き合い方

3部:働く女性の未来への備え方



私は2部を担当しますが、働く女性のためのお金との向き合い方、資産形成の必要性、具体的な対策・・



同じ働く女性として、私自身の経験も含め、「自分らしい人生を作る」ためのコツをお伝え出来たらと思っています。



いつもの講座の1/3の時間なので汗、どこまで話せるかという感じですが、



懇親会もあるようなので、私のセミナー行ってみたいけど迷っている・・という方も是非この機会にご活用下さい☺︎



私以外に、女性キャリアアドバイザーさんからの話もありますので、仕事についてモヤモヤしている方も相談頂けますよアップ



とりあえず私に会ってみたい、という方もどうぞ♡笑



2月の詳細・お申し込みは

右矢印右矢印《こちら》



{4E761A46-0DF8-474D-8862-17A3057C6B98}


都内では、フリーペーパー“ぱど”さん2月号に掲載されてるようなので、見てやって下さい。笑




{0C1EDECF-4F5F-443C-9304-392527A96D4E}


その他マネー講座は【こちら★】



為になる話から、普段の会話でちょっと使える小ネタまでお金に関する情報を配信
 
▶︎『マネー女子部』【こちら】
ご質問、お悩み相談もこちらからお気軽にして頂けます是非ご活用ください
 
友だち追加


藤井奈々Facebookはベルこちらベル
(※申請も大歓迎!一言メッセージ添えて頂けると嬉しいです♪)